ありえないほど可愛いよ。
髪降ろしてるジュリアは可愛い♪髪立ててると男っぽく見えちゃう。
普通っぽくて好き。
糞して寝な
目がコワイ
hydeに似てる・・・
彼女にはしたくない。
まあ、たいしたことないが。10点なら5点かな。レナは3.5点。ただのデブ。両方とも性格悪そうで魅力なし。 とりあえず日本から早く消えてくれ。
彼女にしたいぜ!
ショートよく似合っててかわいいけど、まゆ 毛が麻呂すぎ。もうちょっとナチュラルにし ようね
常識ないじゃん
くろかみ最高。