メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
最近の露出しすぎなブリトニーどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
最近の露出しすぎなブリトニーどう思う?
No.1745
開始 2003/10/24 19:54
終了 2003/11/24 19:53
1位.
ちょっと露出しすぎでいや
25.6%
(11票)
2位.
SEXYだからいいと思う
23.3%
(10票)
3位.
Britneyキモイ
16.3%
(7票)
4位.
アギレラのマネ
11.6%
(5票)
5位.
やりすぎ
4.7%
(2票)
5位.
歌じゃもう無理だからしかたない
4.7%
(2票)
5位.
化粧も濃すぎ。初期のかわいさはどこへ?
4.7%
(2票)
8位.
見たくないもの見せるなって話し。
2.3%
(1票)
8位.
必死だねって感じ
2.3%
(1票)
8位.
私らがどぅこういう問題じゃないし。
2.3%
(1票)
8位.
こんな質問かなり意味ないね。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/24 19:54
投票期間:終了
2003/11/24 19:53
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと露出しすぎでいや へ投票
(2003/10/24 19:55)
ちょっと引く。あれじゃただのヌード
ちょっと露出しすぎでいや へ投票
(2003/10/25 11:05)
正直某雑誌でブリを見たときはショックでした。どうしてパンツ見えてるの~?って...。&路中でタバコ吸いながらヤンキー座りも檄写されてたし。サイアク(ーー)
見たくないもの見せるなって話し。 へ投票
(2003/10/25 11:22)
プロデュ-サ-デ売れてるようなもんだ。実力なんて物は、何にもない。ミッキ-マウスクラブとかいう出身のものは、ちゃらちゃらした奴が多い、本当に。
化粧も濃すぎ。初期のかわいさはどこへ? へ投票
(2003/11/02 14:11)
アレがアメリカのアイドルだろが。個人的には嫌ですが。