メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最近の露出しすぎなブリトニーどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



最近の露出しすぎなブリトニーどう思う?

No.1745
開始 2003/10/24 19:54
終了 2003/11/24 19:53
確定
1位.

ちょっと露出しすぎでいや

11票
2位.

SEXYだからいいと思う

10票
3位.

Britneyキモイ

7票
4位.

アギレラのマネ

5票
5位.

やりすぎ

2票
5位.

歌じゃもう無理だからしかたない

2票
5位.

化粧も濃すぎ。初期のかわいさはどこへ?

2票
8位.

見たくないもの見せるなって話し。

1票
8位.

必死だねって感じ

1票
8位.

私らがどぅこういう問題じゃないし。

1票
8位.

こんな質問かなり意味ないね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

化粧も濃すぎ。初期のかわいさはどこへ?

アレがアメリカのアイドルだろが。個人的に
は嫌ですが。
👍 [No4] 2003/11/02 14:11info

見たくないもの見せるなって話し。

プロデュ-サ-デ売れてるようなもんだ。実力なんて物は、何にもない。ミッキ-マウスクラブとかいう出身のものは、ちゃらちゃらした奴が多い、本当に。
👍 [No3] 2003/10/25 11:22info

投票した人


投票した人

ちょっと露出しすぎでいや

正直某雑誌でブリを見たときはショックでし
た。どうしてパンツ見えてるの~?って..
.。&路中でタバコ吸いながらヤンキー座り
も檄写されてたし。サイアク(ーー)
👍 [No2] 2003/10/25 11:05info

ちょっと露出しすぎでいや

ちょっと引く。あれじゃただのヌード
👍 [No1] 2003/10/24 19:55info

投票した人
1