| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最近の露出しすぎなブリトニーどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 化粧も濃すぎ。初期のかわいさはどこへ?アレがアメリカのアイドルだろが。個人的に は嫌ですが。 👍 [No4] 2003/11/02 14:11 ![]() |
見たくないもの見せるなって話し。プロデュ-サ-デ売れてるようなもんだ。実力なんて物は、何にもない。ミッキ-マウスクラブとかいう出身のものは、ちゃらちゃらした奴が多い、本当に。 👍 [No3] 2003/10/25 11:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちょっと露出しすぎでいや正直某雑誌でブリを見たときはショックでし た。どうしてパンツ見えてるの~?って.. .。&路中でタバコ吸いながらヤンキー座り も檄写されてたし。サイアク(ーー) 👍 [No2] 2003/10/25 11:05 ![]() |
ちょっと露出しすぎでいやちょっと引く。あれじゃただのヌード 👍 [No1] 2003/10/24 19:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |