メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > レッドホットチリペッパーズってイイの!?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

レッドホットチリペッパーズってイイの!?

No.2224
開始 2003/12/29 18:12
終了 2004/01/29 18:10

1位.

イイよ!

50.9%(29票)
2位.

エミネムとジャンル違うじゃん

10.5%(6票)
2位.

最高!

10.5%(6票)
4位.

エミネムの方がイイ

8.8%(5票)
5位.

普通

5.3%(3票)
5位.

老いてる

5.3%(3票)
7位.

レッチリの良さわからない奴!ミーハーだよ

3.5%(2票)
8位.

ダメ!

1.8%(1票)
8位.

最高 under the bridge

1.8%(1票)
8位.

Soul to squeezeがオススメ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 18:12
投票期間:終了2004/01/29 18:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数57人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 エミネムとジャンル違うじゃん へ投票 (2003/12/29 20:13)
ってか、比べんなよ・・。
1位 イイよ! へ投票 (2003/12/29 22:00)
エミネムと比べたのは、エミネムの本にレッチリのことが書いてあったからだと思う
番外 普通 へ投票 (2003/12/30 00:54)
普通
1位 イイよ! へ投票 (2004/01/03 21:10)
老いてるとか関係ないし。
1位 イイよ! へ投票 (2004/01/20 17:45)
世界最強バンドだよ