メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
レッドホットチリペッパーズってイイの!?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
レッドホットチリペッパーズってイイの!?
No.2224
開始 2003/12/29 18:12
終了 2004/01/29 18:10
1位.
イイよ!
50.9%
(29票)
2位.
エミネムとジャンル違うじゃん
10.5%
(6票)
2位.
最高!
10.5%
(6票)
4位.
エミネムの方がイイ
8.8%
(5票)
5位.
普通
5.3%
(3票)
5位.
老いてる
5.3%
(3票)
7位.
レッチリの良さわからない奴!ミーハーだよ
3.5%
(2票)
8位.
ダメ!
1.8%
(1票)
8位.
最高 under the bridge
1.8%
(1票)
8位.
Soul to squeezeがオススメ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 18:12
投票期間:終了
2004/01/29 18:10
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
8人
5件
[ 投票者のコメント ]
エミネムとジャンル違うじゃん へ投票
(2003/12/29 20:13)
ってか、比べんなよ・・。
イイよ! へ投票
(2003/12/29 22:00)
エミネムと比べたのは、エミネムの本にレッチリのことが書いてあったからだと思う
普通 へ投票
(2003/12/30 00:54)
普通
イイよ! へ投票
(2004/01/03 21:10)
老いてるとか関係ないし。
イイよ! へ投票
(2004/01/20 17:45)
世界最強バンドだよ