メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [レッドホットチリペッパーズってイイの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



レッドホットチリペッパーズってイイの!?

No.2224
開始 2003/12/29 18:12
終了 2004/01/29 18:10
確定
1位.

イイよ!

29票
2位.

エミネムとジャンル違うじゃん

6票
2位.

最高!

6票
4位.

エミネムの方がイイ

5票
5位.

普通

3票
5位.

老いてる

3票
7位.

レッチリの良さわからない奴!ミーハーだよ

2票
8位.

ダメ!

1票
8位.

最高 under the bridge

1票
8位.

Soul to squeezeがオススメ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イイよ!

世界最強バンドだよ
👍 [No5] 2004/01/20 17:45info

投票した人


投票した人

イイよ!

老いてるとか関係ないし。
👍 [No4] 2004/01/03 21:10info

普通

普通
👍 [No3] 2003/12/30 00:54info

投票した人


投票した人

イイよ!

エミネムと比べたのは、エミネムの本にレッ
チリのことが書いてあったからだと思う
👍 [No2] 2003/12/29 22:00info

エミネムとジャンル違うじゃん

ってか、比べんなよ・・。
👍 [No1] 2003/12/29 20:13info

投票した人
1