メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[レッドホットチリペッパーズってイイの!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
レッドホットチリペッパーズってイイの!?
No.2224
開始 2003/12/29 18:12
終了 2004/01/29 18:10
1位.
イイよ!
29票
2位.
エミネムとジャンル違うじゃん
6票
2位.
最高!
6票
4位.
エミネムの方がイイ
5票
5位.
普通
3票
5位.
老いてる
3票
7位.
レッチリの良さわからない奴!ミーハーだよ
2票
8位.
ダメ!
1票
8位.
最高 under the bridge
1票
8位.
Soul to squeezeがオススメ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
イイよ!
世界最強バンドだよ
👍
[No5] 2004/01/20 17:45
投票した人
投票した人
イイよ!
老いてるとか関係ないし。
👍
[No4] 2004/01/03 21:10
普通
普通
👍
[No3] 2003/12/30 00:54
投票した人
投票した人
イイよ!
エミネムと比べたのは、エミネムの本にレッ チリのことが書いてあったからだと思う
👍
[No2] 2003/12/29 22:00
エミネムとジャンル違うじゃん
ってか、比べんなよ・・。
👍
[No1] 2003/12/29 20:13
投票した人
1
[1]