メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽になりたい日本人!!NO2!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽になりたい日本人!!NO2!
No.2235
開始 2004/01/01 21:45
終了 2005/01/01 21:43
1位.
なりたい!
84.4%
(27票)
2位.
なりたくない!
15.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/01 21:45
投票期間:終了
2005/01/01 21:43
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
なりたい! へ投票
(2004/01/02 11:09)
外国にいってそこの国の人と、グループ作れば一歩は近づける。
なりたい! へ投票
(2004/01/31 11:18)
ヒラリーにあこがれたから
なりたい! へ投票
(2004/03/04 20:24)
かなりなりたい!!!
なりたい! へ投票
(2004/07/21 22:56)
ってか洋楽志向だから
[ BBSメッセージ ]
奈保さんへ!
(v)
返事おそくなってゴメン↓カキコUよぉ~と思っててんけどもうカキコでけへんようになってってん!!m(__)mtか、ゃっぱ洋楽アーティストになりたいやんなぁ~!! ぅち思ぅねんけど。。。顔とヵ関係ないと思うでぇ! 洋楽やから、外国人と一緒にグループ作ったら自分も洋楽アーティストになれると思う!!(*^_^*)
?
(削除希望)
意味分からないんだけど?
なに?
(削除してほしい。)
洋楽になりたいって洋楽アーティストになりたい日本人ってこと? それとも洋楽みたいに世界で日本の歌を認めてほしいってこと? ・・・どっちにしてもなりたいなりたくないって答え方がおかしい・・・。 それに意味の無いテーブル2つも作るなよ。 意味が捕らえにくすぎる!!!
絶対なれない
(あ)
てゆーかなれたとしても売れないから。 レベルの差が大きすぎるから。 ちょっと上手いってだけで売れるような甘い世の中じゃないよ。
確かに。。。
(f)
悪いこと言わないから勉強してなさい
ハイハイ
(投票した人)
夢見てないで目覚まそうね。日本人がなれるわけないから。
無理無理
(50銭)
洋が邦になることは不可能。 極端だけど人間が鳥になりたい、 って言っているようなもの。