メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽になりたい日本人!!NO2!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽になりたい日本人!!NO2!

No.2235
開始 2004/01/01 21:45
終了 2005/01/01 21:43

1位.

なりたい!

84.4%(27票)
2位.

なりたくない!

15.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/01 21:45
投票期間:終了2005/01/01 21:43
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なりたい! へ投票 (2004/01/02 11:09)
外国にいってそこの国の人と、グループ作れば一歩は近づける。
1位 なりたい! へ投票 (2004/01/31 11:18)
ヒラリーにあこがれたから
1位 なりたい! へ投票 (2004/03/04 20:24)
かなりなりたい!!!
1位 なりたい! へ投票 (2004/07/21 22:56)
ってか洋楽志向だから


[ BBSメッセージ ]
奈保さんへ! (v)
返事おそくなってゴメン↓カキコUよぉ~と思っててんけどもうカキコでけへんようになってってん!!m(__)mtか、ゃっぱ洋楽アーティストになりたいやんなぁ~!! ぅち思ぅねんけど。。。顔とヵ関係ないと思うでぇ! 洋楽やから、外国人と一緒にグループ作ったら自分も洋楽アーティストになれると思う!!(*^_^*)

(削除希望)
意味分からないんだけど?

なに? (削除してほしい。)
洋楽になりたいって洋楽アーティストになりたい日本人ってこと? それとも洋楽みたいに世界で日本の歌を認めてほしいってこと? ・・・どっちにしてもなりたいなりたくないって答え方がおかしい・・・。 それに意味の無いテーブル2つも作るなよ。 意味が捕らえにくすぎる!!!

絶対なれない (あ)
てゆーかなれたとしても売れないから。 レベルの差が大きすぎるから。 ちょっと上手いってだけで売れるような甘い世の中じゃないよ。

確かに。。。 (f)
悪いこと言わないから勉強してなさい

ハイハイ (投票した人)
夢見てないで目覚まそうね。日本人がなれるわけないから。

無理無理 (50銭)
洋が邦になることは不可能。 極端だけど人間が鳥になりたい、 って言っているようなもの。