メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽になりたい日本人!!NO2!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽になりたい日本人!!NO2!

No.2235
開始 2004/01/01 21:45
終了 2005/01/01 21:43
確定
1位.

なりたい!

27票
2位.

なりたくない!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なりたい!

ってか洋楽志向だから
👍 [No11] 2004/07/21 22:56info

投票した人


50銭

無理無理

洋が邦になることは不可能。
極端だけど人間が鳥になりたい、
って言っているようなもの。
👍 [No10] 2004/03/07 02:23info

ハイハイ

夢見てないで目覚まそうね。日本人がなれるわけないから。
👍 [No9] 2004/03/05 07:17info

投票した人


投票した人

なりたい!

かなりなりたい!!!
👍 [No8] 2004/03/04 20:24info

なりたい!

ヒラリーにあこがれたから
👍 [No7] 2004/01/31 11:18info

投票した人


確かに。。。

悪いこと言わないから勉強してなさい
👍 [No6] 2004/01/09 18:23info

絶対なれない

てゆーかなれたとしても売れないから。
レベルの差が大きすぎるから。
ちょっと上手いってだけで売れるような甘い世の中じゃないよ。
👍 [No5] 2004/01/05 12:20info



削除してほしい。

なに?

洋楽になりたいって洋楽アーティストになりたい日本人ってこと?
それとも洋楽みたいに世界で日本の歌を認めてほしいってこと?
・・・どっちにしてもなりたいなりたくないって答え方がおかしい・・・。
それに意味の無いテーブル2つも作るなよ。
意味が捕らえにくすぎる!!!
👍 [No4] 2004/01/03 21:48info

意味分からないんだけど?
👍 [No3] 2004/01/02 11:11info

削除希望


投票した人

なりたい!

外国にいってそこの国の人と、グループ作れ
ば一歩は近づける。
👍 [No2] 2004/01/02 11:09info

奈保さんへ!

返事おそくなってゴメン↓カキコUよぉ~と思っててんけどもうカキコでけへんようになってってん!!m(__)mtか、ゃっぱ洋楽アーティストになりたいやんなぁ~!!
ぅち思ぅねんけど。。。顔とヵ関係ないと思うでぇ!
洋楽やから、外国人と一緒にグループ作ったら自分も洋楽アーティストになれると思う!!(*^_^*)
👍 [No1] 2004/01/01 21:53info

v
1