メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヒラリー・ダフってどう?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヒラリー・ダフってどう?

No.2239
開始 2004/01/03 14:47
終了 2004/02/03 14:46

1位.

いいよ!!絶対買うべし!

64.5%(49票)
2位.

まぁ。悪くないけど・・

19.7%(15票)
3位.

買わないほうがいい

11.8%(9票)
4位.

曲によるかな・・・。

3.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/03 14:47
投票期間:終了2004/02/03 14:46
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数76人
おすすめ者数21人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/03 20:09)
アメリカで、そのアルバム1位を何週間かたもっていて、ロングーセラーらしいよ。歌詞は特に意味性がないから買うなら輸入盤がいいと思う。あとツタヤで、かしだされてるよ。
3位 買わないほうがいい へ投票 (2004/01/03 23:06)
ロングセラーになるはず無いじゃん。自分では歌に自身あるとかいってるけど自信過剰もいいとこ。歌普通だしルックスも微妙。アイドルにしてはけっこう太ってる気がする。アルバムのジャケットは普通に可愛いけどそれ以外は別人級にブスで驚いた。トップアイドルだかなんだか知らないけどスッピンを見るのが怖いアイドルに仲間入りは決定だと思う☆音楽としては歌詞も共感を得られないし人気アーティストを無理矢理合成したって感じ。
2位 まぁ。悪くないけど・・ へ投票 (2004/01/05 00:18)
私的に歌手より女優としていって欲しい...
4位 曲によるかな・・・。 へ投票 (2004/01/05 14:09)
曲はすごくいいんだけど歌は下手!!
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/16 23:06)
絶対買うべし!!
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/17 11:22)
ヒラリーかわいい!!歌も日本人になじみがある曲ばかりですごくいいです!
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/17 14:23)
スゴイかわいい☆★
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/17 18:49)
絶対いい!!!
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/29 12:01)
bfg@と「44t¥@「¥y5
1位 いいよ!!絶対買うべし! へ投票 (2004/01/30 21:52)
歌ょすぎ!!


[ BBSメッセージ ]
微妙だね・・。 (質問者)
買ったほうがいいのかな?今迷ってる・・。

くさってる (+_+P)
ヒラリーデブの何がいいんだか分からない。それなりに売れるのはプロデューサーがマトリックスなんだから当然。日本で150万以上、世界で1000万以上売り上げるんなら実力認められる・・・