メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリー・ダフってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒラリー・ダフってどう?

No.2239
開始 2004/01/03 14:47
終了 2004/02/03 14:46
確定
1位.

いいよ!!絶対買うべし!

49票
2位.

まぁ。悪くないけど・・

15票
3位.

買わないほうがいい

9票
4位.

曲によるかな・・・。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/30 21:52info

くさってる

ヒラリーデブの何がいいんだか分からない。それなりに売れるのはプロデューサーがマトリックスなんだから当然。日本で150万以上、世界で1000万以上売り上げるんなら実力認められる・・・
👍 [No11] 2004/01/29 18:23info

+_+P


投票した人

いいよ!!絶対買うべし!

bfg@と「44t¥@「¥y5
👍 [No10] 2004/01/29 12:01info

👍 [No9] 2004/01/17 18:49info

投票した人


投票した人

いいよ!!絶対買うべし!

スゴイかわいい☆★
👍 [No8] 2004/01/17 14:23info

いいよ!!絶対買うべし!

ヒラリーかわいい!!歌も日本人になじみがある曲ばかりですごくいいです!
👍 [No7] 2004/01/17 11:22info

投票した人


投票した人

いいよ!!絶対買うべし!

絶対買うべし!!
👍 [No6] 2004/01/16 23:06info

曲によるかな・・・。

曲はすごくいいんだけど歌は下手!!
👍 [No5] 2004/01/05 14:09info

投票した人


投票した人

まぁ。悪くないけど・・

私的に歌手より女優としていって欲しい...
👍 [No4] 2004/01/05 00:18info

買わないほうがいい

ロングセラーになるはず無いじゃん。自分で
は歌に自身あるとかいってるけど自信過剰も
いいとこ。歌普通だしルックスも微妙。アイ
ドルにしてはけっこう太ってる気がする。ア
ルバムのジャケットは普通に可愛いけどそれ
以外は別人級にブスで驚いた。トップアイド
ルだかなんだか知らないけどスッピンを見る
のが怖いアイドルに仲間入りは決定だと思う
☆音楽としては歌詞も共感を得られないし人
気アーティストを無理矢理合成したって感じ
。
👍 [No3] 2004/01/03 23:06info

投票した人


投票した人

いいよ!!絶対買うべし!

アメリカで、そのアルバム1位を何週間かた
もっていて、ロングーセラーらしいよ。歌詞
は特に意味性がないから買うなら輸入盤がい
いと思う。あとツタヤで、かしだされてるよ
。
👍 [No2] 2004/01/03 20:09info

微妙だね・・。

買ったほうがいいのかな?今迷ってる・・。
👍 [No1] 2004/01/03 17:23info

質問者
1