| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリー・ダフってどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | いいよ!!絶対買うべし!歌ょすぎ!! 👍 [No12] 2004/01/30 21:52 ![]() |
![]() +_+P |
![]() 投票した人 | いいよ!!絶対買うべし!bfg@と「44t¥@「¥y5 👍 [No10] 2004/01/29 12:01 ![]() |
いいよ!!絶対買うべし!絶対いい!!! 👍 [No9] 2004/01/17 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいよ!!絶対買うべし!スゴイかわいい☆★ 👍 [No8] 2004/01/17 14:23 ![]() |
いいよ!!絶対買うべし!ヒラリーかわいい!!歌も日本人になじみがある曲ばかりですごくいいです! 👍 [No7] 2004/01/17 11:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいよ!!絶対買うべし!絶対買うべし!! 👍 [No6] 2004/01/16 23:06 ![]() |
曲によるかな・・・。曲はすごくいいんだけど歌は下手!! 👍 [No5] 2004/01/05 14:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | まぁ。悪くないけど・・私的に歌手より女優としていって欲しい... 👍 [No4] 2004/01/05 00:18 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいよ!!絶対買うべし!アメリカで、そのアルバム1位を何週間かた もっていて、ロングーセラーらしいよ。歌詞 は特に意味性がないから買うなら輸入盤がい いと思う。あとツタヤで、かしだされてるよ 。 👍 [No2] 2004/01/03 20:09 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |