メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > lillixのアルバムって大ヒットしてるの?全然注目されてないけど~
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

lillixのアルバムって大ヒットしてるの?全然注目されてないけど~

No.2244
開始 2004/01/03 22:21
終了 2004/02/03 22:20

1位.

15万枚やっと売れたらしいよ。クズバンド

43.3%(13票)
2位.

注目されないけどいい歌多いよ。

36.7%(11票)
3位.

洋楽で15万はたいしたもんでしょ。

13.3%(4票)
4位.

リリックスを馬鹿にすんな

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/03 22:21
投票期間:終了2004/02/03 22:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 15万枚やっと売れたらしいよ。クズバンド へ投票 (2004/01/03 22:28)
さえないし音楽ちゃちいもん。飽きやすいし。ルックスも微妙。ドラムの人は結構いいけど。ボーカルも普通。歌唱力もいまいち。アーティストとして抜き出るものが何一つない!CD買ったけどかなり損した。こんなバンドじゃ頑張って15万枚程度っていうのは当然。だいたいガールズバンドへの偏見を破りたいとか偉そうな事言ってそういう偏見を作ってるのは中途半端なアルバムだしてるお前らだっての。
3位 洋楽で15万はたいしたもんでしょ。 へ投票 (2004/01/18 17:26)
日本で洋楽聴く人って10人中2人くらいなんだって。日本の場合15万だとかなりのヒットみたいだよ。ちなみにBUSTEDも15万枚らしい
4位 リリックスを馬鹿にすんな へ投票 (2004/01/29 15:11)
すげーいいんだよ


[ BBSメッセージ ]
↓の方 (@)
賛成。糞バンド。15万でたいしたもんとか言ってる人わ世の中知らんのですか??逝け。

111 (111)
15万って日本でだけだよね?

↓のひと (+_+P)
その一言じゃ説得力なさすぎ。No4の人が15万はたいしたもんとかいってるけど30万くらい売り上げなきゃ大ヒットなんていわないよ。質問の意味ちゃんとわかってますか?ステイシーオリコが40万、ミシェル・ブランチが35万、アヴリルが180万日本で売り上げてるのはかなりのヒット。洋楽で100万枚以上のセールスはローリンヒル以来だって。リリックスは小ヒットってトコ??