メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [lillixのアルバムって大ヒットしてるの?全然注目されてないけど~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



lillixのアルバムって大ヒットしてるの?全然注目されてないけど~

No.2244
開始 2004/01/03 22:21
終了 2004/02/03 22:20
確定
1位.

15万枚やっと売れたらしいよ。クズバンド

13票
2位.

注目されないけどいい歌多いよ。

11票
3位.

洋楽で15万はたいしたもんでしょ。

4票
4位.

リリックスを馬鹿にすんな

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



+_+P

↓のひと

その一言じゃ説得力なさすぎ。No4の人が15万はたいしたもんとかいってるけど30万くらい売り上げなきゃ大ヒットなんていわないよ。質問の意味ちゃんとわかってますか?ステイシーオリコが40万、ミシェル・ブランチが35万、アヴリルが180万日本で売り上げてるのはかなりのヒット。洋楽で100万枚以上のセールスはローリンヒル以来だって。リリックスは小ヒットってトコ??
👍 [No6] 2004/01/29 18:15info

リリックスを馬鹿にすんな

すげーいいんだよ
👍 [No5] 2004/01/29 15:11info

投票した人


投票した人

洋楽で15万はたいしたもんでしょ。

日本で洋楽聴く人って10人中2人くらいなんだって。
日本の場合15万だとかなりのヒットみたいだよ。
ちなみにBUSTEDも15万枚らしい
👍 [No4] 2004/01/18 17:26info

111

15万って日本でだけだよね?
👍 [No3] 2004/01/08 10:12info

111


↓の方

賛成。糞バンド。15万でたいしたもんとか言ってる人わ世の中知らんのですか??逝け。
👍 [No2] 2004/01/06 14:34info

15万枚やっと売れたらしいよ。クズバンド

さえないし音楽ちゃちいもん。飽きやすいし
。ルックスも微妙。ドラムの人は結構いいけ
ど。ボーカルも普通。歌唱力もいまいち。ア
ーティストとして抜き出るものが何一つない
!CD買ったけどかなり損した。こんなバン
ドじゃ頑張って15万枚程度っていうのは当
然。だいたいガールズバンドへの偏見を破り
たいとか偉そうな事言ってそういう偏見を作
ってるのは中途半端なアルバムだしてるお前
らだっての。
👍 [No1] 2004/01/03 22:28info

投票した人
1