| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [lillixのアルバムって大ヒットしてるの?全然注目されてないけど~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() +_+P |
リリックスを馬鹿にすんなすげーいいんだよ 👍 [No5] 2004/01/29 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 洋楽で15万はたいしたもんでしょ。日本で洋楽聴く人って10人中2人くらいなんだって。 日本の場合15万だとかなりのヒットみたいだよ。 ちなみにBUSTEDも15万枚らしい 👍 [No4] 2004/01/18 17:26 ![]() |
![]() 111 |
![]() @ |
15万枚やっと売れたらしいよ。クズバンドさえないし音楽ちゃちいもん。飽きやすいし 。ルックスも微妙。ドラムの人は結構いいけ ど。ボーカルも普通。歌唱力もいまいち。ア ーティストとして抜き出るものが何一つない !CD買ったけどかなり損した。こんなバン ドじゃ頑張って15万枚程度っていうのは当 然。だいたいガールズバンドへの偏見を破り たいとか偉そうな事言ってそういう偏見を作 ってるのは中途半端なアルバムだしてるお前 らだっての。 👍 [No1] 2004/01/03 22:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |