メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 一押しのポップアーティストといえば??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

中島みゆきランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

一押しのポップアーティストといえば??

No.2245
開始 2004/01/03 23:44
終了 2004/02/03 23:43

1位.

アヴリル

23.2%(16票)
2位.

ブリトニー

15.9%(11票)
3位.

アギレラ

14.5%(10票)
4位.

ヒラリーダフ

10.1%(7票)
4位.

ミーハーのために投票したくない。

10.1%(7票)
6位.

ステイシーオリコ

8.7%(6票)
7位.

westlife

5.8%(4票)
8位.

DIDO

4.3%(3票)
9位.

FIVE

1.4%(1票)
9位.

ミシェル ブランチ

1.4%(1票)
9位.

とくにない

1.4%(1票)
9位.

そりゃぁたくさんいてえらびきれんわ

1.4%(1票)
9位.

中島みゆき

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/03 23:44
投票期間:終了2004/02/03 23:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ヒラリーダフ へ投票 (2004/01/04 00:05)
アップテンポで聞きやすいから好き!タトゥはマジおすすめ!性格はだめだけど アルバムは全部いい曲ばっかりだよ★好みにもよるかもだけどねぇoほんと全部くちずさんじゃうんだよねぇ!性格悪いかもだけど やりたい事を親とか友達とか周りの目を気にせずにやれるっていう事はちょっとあこがれるかな・・・?
番外 ステイシーオリコ へ投票 (2004/01/04 01:30)
コノ人いいと思うよ
1位 アヴリル へ投票 (2004/01/24 21:13)
アヴリルまぢいいし!!あのボーイッシュなところがLOVE (●^o^●)大好き☆★


[ BBSメッセージ ]
Byえみ (えみ)
クリスティーナは借りて聞いたけど全然だめだった! えみ的にランキングつけると 1位 タトゥ 2アヴリル 3ヒラリーダフ 4ブリトニー って感じかな?t.A.T.uは初心者さんには一番聞きやすいよ!ひとつひとつの歌が全然違って全部すっごい聞きやすいしね★声もいい! アヴリルはいいけど 同じような感じの歌が多いのが× まぁ人それぞれの好みだけど・・・CD何買おうか迷ってる人の ちょっとでも参考になってたら めちゃ嬉しいよぉヾ(´∀`★)ゞ

うんうん! (パトリシア)
t.A.T.u.は初心者さんにはいいよ!私もはじめてのはt.A.T.u.だった。そんなに難しくないし、覚えやすいからいいよ!これがきっかけで洋楽にハマッタ。まだ飽きてないし、ずっとt.A.T.u.は聞いてる!確かに性格よくないけど、カッコいいし、私は憧れてる♪日本人は時間守らない人が嫌いなんだって。

じゃあ。。。 (投票した人)
ウチもtatuは歌だけは好きやね。 性格が嫌いやけん買ってないけど。 アギレラはFighterだけ好きやね。 えみさん見たいにランクをつけると・・・↓ 1位Avril 2位Stacie Orrico 3位アギレラ こんな感じでしょうか。Avrilはかなり好きやね。 この人が好きで洋楽にはまったけんね。 Avrilって同じような歌多いかな? 感じは違う気がするんやけど・・感じ方の違いやね。