メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [一押しのポップアーティストといえば??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



一押しのポップアーティストといえば??

No.2245
開始 2004/01/03 23:44
終了 2004/02/03 23:43
確定
1位.

アヴリル

16票
2位.

ブリトニー

11票
3位.

アギレラ

10票
4位.

ヒラリーダフ

7票
4位.

ミーハーのために投票したくない。

7票
6位.

ステイシーオリコ

6票
7位.

westlife

4票
8位.

DIDO

3票
9位.

FIVE

1票
9位.

ミシェル ブランチ

1票
9位.

とくにない

1票
9位.

そりゃぁたくさんいてえらびきれんわ

1票
9位.

中島みゆき

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アヴリル

アヴリルまぢいいし!!あのボーイッシュな
ところがLOVE (●^o^●)大好き☆
★
👍 [No6] 2004/01/24 21:13info

じゃあ。。。

ウチもtatuは歌だけは好きやね。
性格が嫌いやけん買ってないけど。
アギレラはFighterだけ好きやね。
えみさん見たいにランクをつけると・・・↓
1位Avril 2位Stacie Orrico 3位アギレラ
こんな感じでしょうか。Avrilはかなり好きやね。
この人が好きで洋楽にはまったけんね。
Avrilって同じような歌多いかな?
感じは違う気がするんやけど・・感じ方の違いやね。
👍 [No5] 2004/01/07 21:48info

投票した人


パトリシア

うんうん!

t.A.T.u.は初心者さんにはいいよ!私もはじめてのはt.A.T.u.だった。そんなに難しくないし、覚えやすいからいいよ!これがきっかけで洋楽にハマッタ。まだ飽きてないし、ずっとt.A.T.u.は聞いてる!確かに性格よくないけど、カッコいいし、私は憧れてる♪日本人は時間守らない人が嫌いなんだって。
👍 [No4] 2004/01/04 19:55info

ステイシーオリコ

コノ人いいと思うよ
👍 [No3] 2004/01/04 01:30info

項目追加した人


えみ

Byえみ

クリスティーナは借りて聞いたけど全然だめだった!
えみ的にランキングつけると
1位 タトゥ 2アヴリル 3ヒラリーダフ 4ブリトニー って感じかな?t.A.T.uは初心者さんには一番聞きやすいよ!ひとつひとつの歌が全然違って全部すっごい聞きやすいしね★声もいい!
アヴリルはいいけど 同じような感じの歌が多いのが×
まぁ人それぞれの好みだけど・・・CD何買おうか迷ってる人の ちょっとでも参考になってたら めちゃ嬉しいよぉヾ(´∀`★)ゞ
👍 [No2] 2004/01/04 00:10info

ヒラリーダフ

アップテンポで聞きやすいから好き!タトゥ
はマジおすすめ!性格はだめだけど アルバ
ムは全部いい曲ばっかりだよ★好みにもよる
かもだけどねぇoほんと全部くちずさんじゃ
うんだよねぇ!性格悪いかもだけど やりた
い事を親とか友達とか周りの目を気にせずに
やれるっていう事はちょっとあこがれるかな
・・・?
👍 [No1] 2004/01/04 00:05info

投票した人
1