アヴリルまぢいいし!!あのボーイッシュな ところがLOVE (●^o^●)大好き☆ ★
ウチもtatuは歌だけは好きやね。 性格が嫌いやけん買ってないけど。 アギレラはFighterだけ好きやね。 えみさん見たいにランクをつけると・・・↓ 1位Avril 2位Stacie Orrico 3位アギレラ こんな感じでしょうか。Avrilはかなり好きやね。 この人が好きで洋楽にはまったけんね。 Avrilって同じような歌多いかな? 感じは違う気がするんやけど・・感じ方の違いやね。
t.A.T.u.は初心者さんにはいいよ!私もはじめてのはt.A.T.u.だった。そんなに難しくないし、覚えやすいからいいよ!これがきっかけで洋楽にハマッタ。まだ飽きてないし、ずっとt.A.T.u.は聞いてる!確かに性格よくないけど、カッコいいし、私は憧れてる♪日本人は時間守らない人が嫌いなんだって。
コノ人いいと思うよ
クリスティーナは借りて聞いたけど全然だめだった! えみ的にランキングつけると 1位 タトゥ 2アヴリル 3ヒラリーダフ 4ブリトニー って感じかな?t.A.T.uは初心者さんには一番聞きやすいよ!ひとつひとつの歌が全然違って全部すっごい聞きやすいしね★声もいい! アヴリルはいいけど 同じような感じの歌が多いのが× まぁ人それぞれの好みだけど・・・CD何買おうか迷ってる人の ちょっとでも参考になってたら めちゃ嬉しいよぉヾ(´∀`★)ゞ
アップテンポで聞きやすいから好き!タトゥ はマジおすすめ!性格はだめだけど アルバ ムは全部いい曲ばっかりだよ★好みにもよる かもだけどねぇoほんと全部くちずさんじゃ うんだよねぇ!性格悪いかもだけど やりた い事を親とか友達とか周りの目を気にせずに やれるっていう事はちょっとあこがれるかな ・・・?