メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ストラトヴァリウス好きな人いますか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ストラトヴァリウス好きな人いますか?

No.2249
開始 2004/01/04 16:36
終了 2005/01/04 16:35

1位.

好き

100.0%(22票)
2位.

知らない

45.5%(10票)
3位.

嫌い

9.1%(2票)
3位.

BUSTEDのほうがいいよ

9.1%(2票)
3位.

ストラトキャスター使ってます

9.1%(2票)
3位.

ストラディバリウスが好き

9.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/04 16:36
投票期間:終了2005/01/04 16:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数22人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2004/01/18 12:24)
Eagleheartとかいいよ
1位 好き へ投票 (2004/01/22 22:23)
様式美はやはりすごい。
1位 好き へ投票 (2004/01/29 12:39)
BUSTEDハッキリ言ってウザイ、落ち着きなさいと言いたい。
1位 好き へ投票 (2004/07/12 15:13)
マザーガイアだか何かのギタソロは泣ける