メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ストラトヴァリウス好きな人いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ストラトヴァリウス好きな人いますか?

No.2249
開始 2004/01/04 16:36
終了 2005/01/04 16:35
確定
1位.

好き

22票
2位.

知らない

10票
3位.

嫌い

2票
3位.

BUSTEDのほうがいいよ

2票
3位.

ストラトキャスター使ってます

2票
3位.

ストラディバリウスが好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き

マザーガイアだか何かのギタソロは泣ける
👍 [No4] 2004/07/12 15:13info

好き

BUSTEDハッキリ言ってウザイ、落ち着
きなさいと言いたい。
👍 [No3] 2004/01/29 12:39info

投票した人


投票した人

好き

様式美はやはりすごい。
👍 [No2] 2004/01/22 22:23info

好き

Eagleheartとかいいよ
👍 [No1] 2004/01/18 12:24info

投票した人
1