メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ブリトニー結婚したんだって!相手は幼なじみの男、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
ブリトニー結婚したんだって!相手は幼なじみの男、どう思う?
No.2251
開始 2004/01/04 21:04
終了 2004/02/04 21:02
1位.
酔った勢いだろ
72.7%
(16票)
2位.
ジャスティンと結婚して欲しかった
50.0%
(11票)
3位.
結婚は早すぎると思う
36.4%
(8票)
4位.
どう思う?聞かれてもね…。
27.3%
(6票)
4位.
CD売り上げ悪いみたいだもんね・・。
27.3%
(6票)
6位.
無効になったらしいよ
22.7%
(5票)
7位.
あのバカ、また騒がせやがって。
18.2%
(4票)
8位.
それって本当なんですか?
9.1%
(2票)
9位.
ぶりとニーはジャスティンだけ!!!!!
4.5%
(1票)
9位.
ってか、結婚してないし・・・
4.5%
(1票)
9位.
結婚すっぽかしたんだよ!
4.5%
(1票)
9位.
あれはヤラセ!しかも結婚してねぇ!
4.5%
(1票)
9位.
ベガスの空気に呑まれたって・・・
4.5%
(1票)
9位.
男とヤりたかっただけじゃねーの
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/04 21:04
投票期間:終了
2004/02/04 21:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ジャスティンと結婚して欲しかった へ投票
(2004/01/05 00:36)
知ってる
ジャスティンと結婚して欲しかった へ投票
(2004/01/05 08:07)
ってゆぅかジャスティンがキャメロンにプロポーズしたって噂を聞いたから焦ったんじゃ・・・?
[ BBSメッセージ ]
ブリ
(作成者)
yahooニュースに書いてあったよ。
おいらも見た
(ちゃぷん)
ふーんて感じ。何年もつんだろう 失恋で落ち込んでる時に、ふと身近な人に気づき。。。てやつ?かいな
酔った勢いだろ
(@)
もう無効になってるから。おふざけらしいよ。