メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?
No.2263
開始 2004/01/06 17:47
終了 2004/07/06 17:45
1位.
SUM41なら知ってる
49.2%
(30票)
2位.
もちろん知ってるし
18.0%
(11票)
3位.
SAM41ってないSUM41じゃないの?
11.5%
(7票)
4位.
知らん
8.2%
(5票)
4位.
もちろん知ってる てかSUM41だし
8.2%
(5票)
6位.
最高だろ!
4.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/06 17:47
投票期間:終了
2004/07/06 17:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
61人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
もちろん知ってるし へ投票
(2004/01/06 19:29)
デリック最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もちろん知ってるし へ投票
(2004/01/06 20:52)
当たり前!!
もちろん知ってるし へ投票
(2004/01/06 21:18)
最近変な糞ギャルミーハーが増殖してるから、アヴとかブリとかヒルとかしか出てないんだよ。悲しいよね。
SAM41ってないSUM41じゃないの? へ投票
(2004/01/07 01:04)
明らかにミーハーの犯行っっ!!こうゆうのは本当のファンの方々に失礼やで!!気をつけましょう!!
もちろん知ってるし へ投票
(2004/01/07 11:30)
曲全体的にいい!!
SUM41なら知ってる へ投票
(2004/01/08 21:56)
結構でてきてるよー気づかないだけじゃん?
SUM41なら知ってる へ投票
(2004/02/16 19:49)
笑った。
SAM41ってないSUM41じゃないの? へ投票
(2004/03/07 19:37)
うんうん SUM41だよ!
SUM41なら知ってる へ投票
(2004/05/16 20:14)
ヤヴァイくらい好き
[ BBSメッセージ ]
SUM41
(投票した人)
でしょ。 SAMって・・まんまやんか。 確かにAvrilネタとか多いきがする。 でもやっぱり1番ウザイのがBUSTEDネタやろ。 別にBUSTEDがウザイわけやいけどファンが同じようなテーブル作るのがウザイ。
下の人へ
(3個下の者より。)
あ~・・・分かる。ジェームズがどーのとか、本当に辞めて欲しい。あと私がうざいと思うのは、聞いてる立場なのに読みにくいギャル系の言葉で書いてるやつ。
わかるわかる
(NO4のレスした者)
↓さんへ やっぱギャル文字とかやめてほしい。コレも同感。 自分が使ってかわいいと思ってたら大間違い。 よみにくいしぶっちゃけキモい。 それとBUSTEDもどっかのBBSに書いたかもしれんけど メンバーのプライベートの話じゃなくて 歌の話をしてほしいとウチは思う。 しかもしつこい。かまってるのも疲れる。