メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?

No.2263
開始 2004/01/06 17:47
終了 2004/07/06 17:45

1位.

SUM41なら知ってる

49.2%(30票)
2位.

もちろん知ってるし

18.0%(11票)
3位.

SAM41ってないSUM41じゃないの?

11.5%(7票)
4位.

知らん

8.2%(5票)
4位.

もちろん知ってる てかSUM41だし

8.2%(5票)
6位.

最高だろ!

4.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 17:47
投票期間:終了2004/07/06 17:45
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数61人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もちろん知ってるし へ投票 (2004/01/06 19:29)
デリック最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー。
2位 もちろん知ってるし へ投票 (2004/01/06 20:52)
当たり前!!
2位 もちろん知ってるし へ投票 (2004/01/06 21:18)
最近変な糞ギャルミーハーが増殖してるから、アヴとかブリとかヒルとかしか出てないんだよ。悲しいよね。
3位 SAM41ってないSUM41じゃないの? へ投票 (2004/01/07 01:04)
明らかにミーハーの犯行っっ!!こうゆうのは本当のファンの方々に失礼やで!!気をつけましょう!!
2位 もちろん知ってるし へ投票 (2004/01/07 11:30)
曲全体的にいい!!
1位 SUM41なら知ってる へ投票 (2004/01/08 21:56)
結構でてきてるよー気づかないだけじゃん?
1位 SUM41なら知ってる へ投票 (2004/02/16 19:49)
笑った。
3位 SAM41ってないSUM41じゃないの? へ投票 (2004/03/07 19:37)
うんうん SUM41だよ!
1位 SUM41なら知ってる へ投票 (2004/05/16 20:14)
ヤヴァイくらい好き


[ BBSメッセージ ]
SUM41 (投票した人)
でしょ。 SAMって・・まんまやんか。 確かにAvrilネタとか多いきがする。 でもやっぱり1番ウザイのがBUSTEDネタやろ。 別にBUSTEDがウザイわけやいけどファンが同じようなテーブル作るのがウザイ。

下の人へ (3個下の者より。)
あ~・・・分かる。ジェームズがどーのとか、本当に辞めて欲しい。あと私がうざいと思うのは、聞いてる立場なのに読みにくいギャル系の言葉で書いてるやつ。

わかるわかる (NO4のレスした者)
↓さんへ やっぱギャル文字とかやめてほしい。コレも同感。 自分が使ってかわいいと思ってたら大間違い。 よみにくいしぶっちゃけキモい。 それとBUSTEDもどっかのBBSに書いたかもしれんけど メンバーのプライベートの話じゃなくて 歌の話をしてほしいとウチは思う。 しかもしつこい。かまってるのも疲れる。