メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



SAM41の名前が出てきてないけどSAM41知ってる?

No.2263
開始 2004/01/06 17:47
終了 2004/07/06 17:45
確定
1位.

SUM41なら知ってる

30票
2位.

もちろん知ってるし

11票
3位.

SAM41ってないSUM41じゃないの?

7票
4位.

知らん

5票
4位.

もちろん知ってる てかSUM41だし

5票
6位.

最高だろ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

SUM41なら知ってる

ヤヴァイくらい好き
👍 [No12] 2004/05/16 20:14info

SAM41ってないSUM41じゃないの?

うんうん SUM41だよ!
👍 [No11] 2004/03/07 19:37info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/02/16 19:49info

SUM41なら知ってる

結構でてきてるよー気づかないだけじゃん?
👍 [No9] 2004/01/08 21:56info

投票した人


投票した人

もちろん知ってるし

曲全体的にいい!!
👍 [No8] 2004/01/07 11:30info

SAM41ってないSUM41じゃないの?

明らかにミーハーの犯行っっ!!こうゆうの
は本当のファンの方々に失礼やで!!気をつ
けましょう!!
👍 [No7] 2004/01/07 01:04info

投票した人


NO4のレスした者

わかるわかる

↓さんへ
やっぱギャル文字とかやめてほしい。コレも同感。
自分が使ってかわいいと思ってたら大間違い。
よみにくいしぶっちゃけキモい。
それとBUSTEDもどっかのBBSに書いたかもしれんけど
メンバーのプライベートの話じゃなくて
歌の話をしてほしいとウチは思う。
しかもしつこい。かまってるのも疲れる。
👍 [No6] 2004/01/07 00:30info

下の人へ

あ~・・・分かる。ジェームズがどーのとか、本当に辞めて欲しい。あと私がうざいと思うのは、聞いてる立場なのに読みにくいギャル系の言葉で書いてるやつ。
👍 [No5] 2004/01/06 22:45info

3個下の者より。


投票した人

SUM41

でしょ。
SAMって・・まんまやんか。
確かにAvrilネタとか多いきがする。
でもやっぱり1番ウザイのがBUSTEDネタやろ。
別にBUSTEDがウザイわけやいけどファンが同じようなテーブル作るのがウザイ。
👍 [No4] 2004/01/06 21:49info

もちろん知ってるし

最近変な糞ギャルミーハーが増殖してるから
、アヴとかブリとかヒルとかしか出てないん
だよ。悲しいよね。
👍 [No3] 2004/01/06 21:18info

投票した人


投票した人

もちろん知ってるし

当たり前!!
👍 [No2] 2004/01/06 20:52info

もちろん知ってるし

デリック最高ーーーーーーーーーーーーーー
ーーー。
👍 [No1] 2004/01/06 19:29info

投票した人
1