メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 言っちゃ悪イかもしれないけどtatuっ超サイアクじゃない?レズでよく売れるよね
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

言っちゃ悪イかもしれないけどtatuっ超サイアクじゃない?レズでよく売れるよね

No.2265
開始 2004/01/06 22:38
終了 2004/03/06 22:36

1位.

そんな事で テーブル立てんな

37.8%(14票)
2位.

珍しいから一時期売れたけど、今はやばい。

32.4%(12票)
3位.

だよね。きもいし。

8.1%(3票)
4位.

今更レズ話題かよ、質問者・・騙されてるな

5.4%(2票)
4位.

ってか、みんな質問者責めてない?かわいそ

5.4%(2票)
6位.

自分の意見をここで言うな。

2.7%(1票)
6位.

悪いと思ってるんだったら言うな!ぼぉけっ

2.7%(1票)
6位.

曲も歌唱力もスゴイじゃん。

2.7%(1票)
6位.

耳手術したほうがいいよ

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 22:38
投票期間:終了2004/03/06 22:36
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
。。 (投票した人)
ごもっとも。