メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [言っちゃ悪イかもしれないけどtatuっ超サイアクじゃない?レズでよく売れるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



言っちゃ悪イかもしれないけどtatuっ超サイアクじゃない?レズでよく売れるよね

No.2265
開始 2004/01/06 22:38
終了 2004/03/06 22:36
確定
1位.

そんな事で テーブル立てんな

14票
2位.

珍しいから一時期売れたけど、今はやばい。

12票
3位.

だよね。きもいし。

3票
4位.

今更レズ話題かよ、質問者・・騙されてるな

2票
4位.

ってか、みんな質問者責めてない?かわいそ

2票
6位.

自分の意見をここで言うな。

1票
6位.

悪いと思ってるんだったら言うな!ぼぉけっ

1票
6位.

曲も歌唱力もスゴイじゃん。

1票
6位.

耳手術したほうがいいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


。。

ごもっとも。
👍 [No1] 2004/01/07 00:24info

投票した人
1