メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
荒らされたのでもう一度。BUSTEDで一番かっこいい人は??!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
荒らされたのでもう一度。BUSTEDで一番かっこいい人は??!
No.2270
開始 2004/01/07 01:30
終了 2005/01/07 01:29
1位.
ジェームス
54.1%
(20票)
2位.
マット
29.7%
(11票)
3位.
チャーリー
16.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 01:30
投票期間:終了
2005/01/07 01:29
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
マット へ投票
(2004/01/07 08:16)
BUSTEの音楽は好きじゃないけど、マットはかっこいいと思う!!
マット へ投票
(2004/04/05 12:08)
歌がうまいのはジェームス
ジェームス へ投票
(2004/10/11 18:26)
笑顔がかっこかわいいvv21歳に見えない
[ BBSメッセージ ]
間違えた
(下の人)
BUSTEDですね!Dぬけちゃいました。ファンのひとすいません
いいですよ!
(ユキ)
いいですよ!気にしないでください!誰だって間違えはあるんですから(*^_^*) 私はJamesです!すごくかっこいいし、声がいいから☆ しかも歌すごくいい♪♪
・・・
(・・・)
素でカッコイイと思わない。 眉毛太すぎ。 歌も駄目。
全員
(¥)
カオは普通だよね。まあ、歌とかもダサいけど
てか
(物申す)
このテーブルでこの質問が静まればええけど また同じようなテーブルが出てきたら即削除希望。 もうこのねたやめてや。今回まで。
ってか
(やよい)
そこまでして文句言いたい? いちいちBBSまでくんなよ、ほっとけってガキ うちはジェームス☆声とかめっちゃさわやか~
そうだよ!
(ユキ)
やよいさんの言う通り!どうしてそんなに文句ばっかり言うんですか?嫌いだったとしても、そんな事BBSに、わざわざ書かなくてもいいんじゃないんですか!!!ここは悪口言うところではありません!もし自分の好きなアーティストの悪口とか、けなされたらイヤでしょう!!!自分の立場になって考えてください!!!!!!
ファンサイト行けよ
(a)
文句言いたいってゆうかBUSTEDネタやめろっての。 まぁこの誰がかっこいいとかならいいけど、他の無駄な質問多すぎなんだよ。 ランキングにしても意味ないような普通の質問までしてるしさ。 普通の質問だけならファンサイトで聞くなりしろ。 てか自分が好きなアーティストが批判されても自分が好きならそれで良いと思うが? 俺は批判されても気にしない、自分が好きなら他人に批判されようが関係ないし。 アーティストを批判するとかしないとかじゃなくて無駄な質問はしないでほしい。
別に嫌いじゃないけどさ
(¥)
「カッコいい~」とか言ってるファンうざいんだよね。 てかさ、タイトルで「荒らされた」とか言ってるけど 無駄な質問をする方が荒らしなんじゃない? 下らない質問してファンだけで楽しむんだったら、 aさんの言う通りファンサイト行けばいいじゃん。 このサイトにはBUSTEDの下らない質問で不快 になる人が多いんだから、ここに来るよりもファン サイト行った方が自分達だって楽しめるんじゃないの?
はい。
(投票した人)
下2つの意見に同感。 嫌いやないけどファンがウザイ。 批判されて嫌ならファンサイト行きゃいい話。 それにココよりBUSTEDの話が合う人も多いはず。 お互いその方がええやんか。
ーー
(やよい)
aさんへ>好きだから質問するんでしょ、しかも、 かぶってない質問なんだからいいんじゃない? じゃあ、あんたも自分の好きなアーティストの質問たくさんしとけばいいじゃん。 それに批判されて嫌な思いするの普通でしょ? てゆうか、ここにいる人達批判っていうか ひどい事いいすぎだからそういう事言われるんでしょう。 ¥さん>全然無駄な質問じゃないでしょう、 誰がかっこいいか聞いただけだろ? どっちにしろ荒らす奴の方が悪いしね? それにさ、ファンサイト行けとか言われる筋合いないし。 BUSTEDの質問だけで不快になって荒らすわけ? 心せますぎ。 あたしだって不快に思う質問あるけど、無視しとくし。 わざわざ荒らさない。 やってて虚しくない?そういうの。 ファンサイト行けって言うんだったら みんなファンサイト行かないといけなくなるよ? ○○が好きって言ったらそのアーティストのファンサイトいかないといけなくなるのかよ、そう言うことだよね?
はっきり言って
(222)
ださいよ。
いや、
(7)
いやださくない。 おしゃれだと思う
長文失礼しました
(a)
やよいさん あんたはかぶってない質問ならなんでもいいと思ってるのか? 自分で調べればわかること、ランキングにしても意味ない質問とかいいと思ってるの? ファンサイト行けってのはそうゆう無駄な質問はファンサイトで聞けってこと。 あんた自分の好きなアーティストの質問たくさんすればいいと言うね。 はっきり言ってそんなことしたら他の人の質問すぐ流れるわでみんなに迷惑。 そうゆうとこなんも考えてないよね。 それこそ荒らしと一緒ですよ。 てか↓で言ったけど、俺は自分の好きなアーティストが批判されようと自分が好きなら全然気にしないから。 最後に批判ってゆうけど、俺はBUSTED事体を批判してるつもりはない。 今問題なのはBUSTEDのくだらない、意味のない質問が多いから言ってるんだよ。 他のアーティストの質問もたまに無駄なもの多いが、BUSTEDは多すぎるから問題ある。 もう少し周りの迷惑を考えて欲しい。 最低限のマナーだと思うよ。 もちろんまともな質問でもBUSTEDを批判するのは荒らしと同じようなもんだと思うから無視したほうがいい。 この誰がかっこいい?って質問は俺は全然いいと思う。
↓さんへ
(やよい)
BUSTEDの無駄な質問って例えばどんなの? 私は無駄な質問はしてないよ、 それに、BUSTEDファンはこのランキングにはたくさんいて 一人がたくさんの質問をしてるんじゃなくて いろんな人が質問してるんだからしょうがないんじゃないかな みんな1問ずつくらい質問したら、そりゃたくさんBUSTED ネタが溢れてもしょうがないじゃん? あぁ、住所はどこ?とかいうのはちょっと無駄かも知れないから荒らされてもしょうがないけど 誰がかっこいい?とかは別に無駄じゃないじゃん? なのに荒らされたりするからむかついたの
・・・
(a)
やよいさん 無駄な質問、一個下のカテのBBSで誰かが言ってくれてたよね。 俺も思ってたけどああゆうののことだよ。 後俺はあなたにだけ言ってるわけじゃないからさ、BUSTEDの質問する人みんなに言ってるつもり。 今こうやって口論になったからあなただけに言ってるように見えたかもしれないけどさ。 後この「誰がかっこいい?」ってのは↓で言ってるけど俺も問題ないと思うから。 まともな質問で荒らされたときはしょうがない、無視しよう。 俺が↓で言ってることもあなたも少しは理解してくれたでしょう?
このテーブルは
(投票者)
過去に3回出ています。 NO2276をチェックしてください。