| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [荒らされたのでもう一度。BUSTEDで一番かっこいい人は??!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ジェームス など 1件笑顔がかっこかわいいvv21歳に見えない 👍 [No20] 2004/10/11 18:26 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票者 |
![]() a |
![]() やよい |
長文失礼しましたやよいさん あんたはかぶってない質問ならなんでもいいと思ってるのか? 自分で調べればわかること、ランキングにしても意味ない質問とかいいと思ってるの? ファンサイト行けってのはそうゆう無駄な質問はファンサイトで聞けってこと。 あんた自分の好きなアーティストの質問たくさんすればいいと言うね。 はっきり言ってそんなことしたら他の人の質問すぐ流れるわでみんなに迷惑。 そうゆうとこなんも考えてないよね。 それこそ荒らしと一緒ですよ。 てか↓で言ったけど、俺は自分の好きなアーティストが批判されようと自分が好きなら全然気にしないから。 最後に批判ってゆうけど、俺はBUSTED事体を批判してるつもりはない。 今問題なのはBUSTEDのくだらない、意味のない質問が多いから言ってるんだよ。 他のアーティストの質問もたまに無駄なもの多いが、BUSTEDは多すぎるから問題ある。 もう少し周りの迷惑を考えて欲しい。 最低限のマナーだと思うよ。 もちろんまともな質問でもBUSTEDを批判するのは荒らしと同じようなもんだと思うから無視したほうがいい。 この誰がかっこいい?って質問は俺は全然いいと思う。 👍 [No15] 2004/01/08 16:35 ![]() | ![]() a |
![]() 7 |
![]() 222 |
![]() やよい | ーーaさんへ>好きだから質問するんでしょ、しかも、 かぶってない質問なんだからいいんじゃない? じゃあ、あんたも自分の好きなアーティストの質問たくさんしとけばいいじゃん。 それに批判されて嫌な思いするの普通でしょ? てゆうか、ここにいる人達批判っていうか ひどい事いいすぎだからそういう事言われるんでしょう。 ¥さん>全然無駄な質問じゃないでしょう、 誰がかっこいいか聞いただけだろ? どっちにしろ荒らす奴の方が悪いしね? それにさ、ファンサイト行けとか言われる筋合いないし。 BUSTEDの質問だけで不快になって荒らすわけ? 心せますぎ。 あたしだって不快に思う質問あるけど、無視しとくし。 わざわざ荒らさない。 やってて虚しくない?そういうの。 ファンサイト行けって言うんだったら みんなファンサイト行かないといけなくなるよ? ○○が好きって言ったらそのアーティストのファンサイトいかないといけなくなるのかよ、そう言うことだよね? 👍 [No12] 2004/01/08 06:01 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ¥ | 別に嫌いじゃないけどさ「カッコいい~」とか言ってるファンうざいんだよね。 てかさ、タイトルで「荒らされた」とか言ってるけど 無駄な質問をする方が荒らしなんじゃない? 下らない質問してファンだけで楽しむんだったら、 aさんの言う通りファンサイト行けばいいじゃん。 このサイトにはBUSTEDの下らない質問で不快 になる人が多いんだから、ここに来るよりもファン サイト行った方が自分達だって楽しめるんじゃないの? 👍 [No10] 2004/01/07 21:02 ![]() |
![]() a |
![]() ユキ |
![]() やよい |
![]() 物申す |
![]() ¥ |
![]() ・・・ |
![]() ユキ |
![]() 下の人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |