メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽って、そんなに偉いものなんでしょうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽って、そんなに偉いものなんでしょうか?
No.2275
開始 2004/01/07 18:56
終了 2005/01/07 18:55
1位.
誰か偉いって言ったん?
100.0%
(44票)
2位.
まぁえらくなくても邦楽よりゎまし。
45.5%
(20票)
3位.
誰も偉いなんて思ってない。
40.9%
(18票)
4位.
洋楽の知ったかは偉いと思ってるかもね
29.5%
(13票)
5位.
洋楽は歌唱力を含め平均レベルが高いと思う
15.9%
(7票)
6位.
誰も知らない曲聞いてるっていばる奴きもい
13.6%
(6票)
6位.
人それぞれでしょ!いいんじゃない???
13.6%
(6票)
8位.
BUSTEDは下手
9.1%
(4票)
8位.
負い目を感じるから威張って見えるのよ(笑
9.1%
(4票)
10位.
結局は好みでしょ。なんでそんなんきくの?
6.8%
(3票)
11位.
全然、どこの国の曲かなんて音楽に必要ナシ
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 18:56
投票期間:終了
2005/01/07 18:55
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
44人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
誰も偉いなんて思ってない。 へ投票
(2004/01/08 10:37)
ただ洋楽、特にアメリカ、とかの国のほうがレベルが高い歌とかが多いいとゆうことだけ。
誰か偉いって言ったん? へ投票
(2004/01/19 14:43)
意味不明
人それぞれでしょ!いいんじゃない??? へ投票
(2004/02/23 18:48)
うん
誰か偉いって言ったん? へ投票
(2004/04/05 12:07)
好みの問題じゃん
人それぞれでしょ!いいんじゃない??? へ投票
(2004/07/21 22:53)
インディーズ好きだし洋楽も好き
洋楽は歌唱力を含め平均レベルが高いと思う へ投票
(2004/09/09 02:33)
洋楽を参考にしてないバンドなんてない。いたとしたら相当くそやぞ。声とかリズム感とかは日本人にないものがある。でもそれにおいつくようにがんばってんやろ。洋楽でもへぼいのはあるし、それには日本人でも余裕で勝てると思うし。
誰か偉いって言ったん? へ投票
(2004/11/01 04:21)
洋楽好きだけど、偉いとか思ってないし。
誰か偉いって言ったん? へ投票
(2004/11/01 17:27)
どの国の音楽でもいいものはいい。
誰か偉いって言ったん? へ投票
(2004/11/19 23:07)
そんなこと言われても困るし笑″
[ BBSメッセージ ]
洋楽って…
(質問者)
ランキング見てると、どうもアーティストのルックスだとかに話題が集中してるのもあって、それじゃあまんま日本のアイドルの見方を海外に移しただけに思えるんですよ…。 ちょっと聞いてみたくなったヘタレリスナーより
まあね
(・・・)
確かにういう人もいるよね。でもほとんどの人はルックスや雑誌とかの評判で歌の好き嫌いは決めないよ。 例えばあたしだったらjay zのあの顔とか偉そうな態度大嫌いだけど彼のラップはやっぱいいって思うし。。。 なんか趣旨が違ってたらごめん
‥
(投票した人)
ビルボードのチャートをみてください。やっぱり、いい曲しかうれません。日本のアイドルチャートとはぜんぜん違うよ。
…
(a)
なんか最近こういうの多いね~。