| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽って、そんなに偉いものなんでしょうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() a |
![]() 投票した人 | 誰か偉いって言ったん?そんなこと言われても困るし笑″ 👍 [No12] 2004/11/19 23:07 ![]() |
誰か偉いって言ったん?どの国の音楽でもいいものはいい。 👍 [No11] 2004/11/01 17:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 誰か偉いって言ったん?洋楽好きだけど、偉いとか思ってないし。 👍 [No10] 2004/11/01 04:21 ![]() |
洋楽は歌唱力を含め平均レベルが高いと思う など洋楽を参考にしてないバンドなんてない。いたとしたら相当くそやぞ。声とかリズム感とかは日本人にないものがある。でもそれにおいつくようにがんばってんやろ。洋楽でもへぼいのはあるし、それには日本人でも余裕で勝てると思うし。 👍 [No9] 2004/09/09 02:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人それぞれでしょ!いいんじゃない???インディーズ好きだし洋楽も好き 👍 [No8] 2004/07/21 22:53 ![]() |
誰か偉いって言ったん?好みの問題じゃん 👍 [No7] 2004/04/05 12:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/02/23 18:48 ![]() |
誰か偉いって言ったん?意味不明 👍 [No5] 2004/01/19 14:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
誰も偉いなんて思ってない。ただ洋楽、特にアメリカ、とかの国のほうが レベルが高い歌とかが多いいとゆうことだけ 。 👍 [No3] 2004/01/08 10:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ |
![]() 質問者 |
| 1 |