メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽って、そんなに偉いものなんでしょうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽って、そんなに偉いものなんでしょうか?

No.2275
開始 2004/01/07 18:56
終了 2005/01/07 18:55
確定
1位.

誰か偉いって言ったん?

44票
2位.

まぁえらくなくても邦楽よりゎまし。

20票
3位.

誰も偉いなんて思ってない。

18票
4位.

洋楽の知ったかは偉いと思ってるかもね

13票
5位.

洋楽は歌唱力を含め平均レベルが高いと思う

7票
6位.

誰も知らない曲聞いてるっていばる奴きもい

6票
6位.

人それぞれでしょ!いいんじゃない???

6票
8位.

BUSTEDは下手

4票
8位.

負い目を感じるから威張って見えるのよ(笑

4票
10位.

結局は好みでしょ。なんでそんなんきくの?

3票
11位.

全然、どこの国の曲かなんて音楽に必要ナシ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんか最近こういうの多いね~。
👍 [No13] 2004/12/19 21:50info

a


投票した人

誰か偉いって言ったん?

そんなこと言われても困るし笑″
👍 [No12] 2004/11/19 23:07info

誰か偉いって言ったん?

どの国の音楽でもいいものはいい。
👍 [No11] 2004/11/01 17:27info

投票した人


投票した人

誰か偉いって言ったん?

洋楽好きだけど、偉いとか思ってないし。
👍 [No10] 2004/11/01 04:21info

洋楽は歌唱力を含め平均レベルが高いと思う など

洋楽を参考にしてないバンドなんてない。いたとしたら相当くそやぞ。声とかリズム感とかは日本人にないものがある。でもそれにおいつくようにがんばってんやろ。洋楽でもへぼいのはあるし、それには日本人でも余裕で勝てると思うし。
👍 [No9] 2004/09/09 02:33info

投票した人


投票した人

人それぞれでしょ!いいんじゃない???

インディーズ好きだし洋楽も好き
👍 [No8] 2004/07/21 22:53info

誰か偉いって言ったん?

好みの問題じゃん
👍 [No7] 2004/04/05 12:07info

投票した人


投票した人

👍 [No5] 2004/01/19 14:43info

投票した人


投票した人

ビルボードのチャートをみてください。やっぱり、いい曲しかうれません。日本のアイドルチャートとはぜんぜん違うよ。
👍 [No4] 2004/01/10 07:19info

誰も偉いなんて思ってない。

ただ洋楽、特にアメリカ、とかの国のほうが
レベルが高い歌とかが多いいとゆうことだけ
。
👍 [No3] 2004/01/08 10:37info

投票した人


・・・

まあね

確かにういう人もいるよね。でもほとんどの人はルックスや雑誌とかの評判で歌の好き嫌いは決めないよ。
例えばあたしだったらjay zのあの顔とか偉そうな態度大嫌いだけど彼のラップはやっぱいいって思うし。。。
なんか趣旨が違ってたらごめん
👍 [No2] 2004/01/08 09:04info

洋楽って…

ランキング見てると、どうもアーティストのルックスだとかに話題が集中してるのもあって、それじゃあまんま日本のアイドルの見方を海外に移しただけに思えるんですよ…。
ちょっと聞いてみたくなったヘタレリスナーより
👍 [No1] 2004/01/07 19:01info

質問者
1