メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?

No.2281
開始 2004/01/07 22:24
終了 2004/05/07 22:23

1位.

バカ丸出し。

82.4%(28票)
2位.

いいじゃん別に、ブリの勝手。

44.1%(15票)
3位.

奴ならやりそうな事だし別に驚かなかった

26.5%(9票)
4位.

また悪口かかれるよって感じ。

20.6%(7票)
5位.

酒の勢い

11.8%(4票)
6位.

離婚するの早すぎ!!

8.8%(3票)
6位.

ブリトニーはジャスティンだけだよ・_・

8.8%(3票)
6位.

鰤の勝手

8.8%(3票)
9位.

人間なんだからそーいうことだってある!!

2.9%(1票)
9位.

世界のファンと身内にメーワクかけないで

2.9%(1票)
9位.

アイドルは大変

2.9%(1票)
9位.

離婚とか書いてる人へ。結婚してないし。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 22:24
投票期間:終了2004/05/07 22:23
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ブリトニー (横浜から送りました。)
あのさ、ブリトニーはジャスティンだけだと思う。結婚はジャスティンに振り向いて欲しいからワザ+2結婚したんじゃないかなー?

別に。 (・)
どうでもいいよ・・・・・