メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?
No.2281
開始 2004/01/07 22:24
終了 2004/05/07 22:23
1位.
バカ丸出し。
28票
2位.
いいじゃん別に、ブリの勝手。
15票
3位.
奴ならやりそうな事だし別に驚かなかった
9票
4位.
また悪口かかれるよって感じ。
7票
5位.
酒の勢い
4票
6位.
離婚するの早すぎ!!
3票
6位.
ブリトニーはジャスティンだけだよ・_・
3票
6位.
鰤の勝手
3票
9位.
人間なんだからそーいうことだってある!!
1票
9位.
世界のファンと身内にメーワクかけないで
1票
9位.
アイドルは大変
1票
9位.
離婚とか書いてる人へ。結婚してないし。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
・
別に。
どうでもいいよ・・・・・
👍
[No2] 2004/03/25 12:14
ブリトニー
あのさ、ブリトニーはジャスティンだけだと思う。結婚はジャスティンに振り向いて欲しいからワザ+2結婚したんじゃないかなー?
👍
[No1] 2004/01/11 17:41
横浜から送りました。
1
[1]