メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーの結婚騒動についてどう思う?

No.2281
開始 2004/01/07 22:24
終了 2004/05/07 22:23
確定
1位.

バカ丸出し。

28票
2位.

いいじゃん別に、ブリの勝手。

15票
3位.

奴ならやりそうな事だし別に驚かなかった

9票
4位.

また悪口かかれるよって感じ。

7票
5位.

酒の勢い

4票
6位.

離婚するの早すぎ!!

3票
6位.

ブリトニーはジャスティンだけだよ・_・

3票
6位.

鰤の勝手

3票
9位.

人間なんだからそーいうことだってある!!

1票
9位.

世界のファンと身内にメーワクかけないで

1票
9位.

アイドルは大変

1票
9位.

離婚とか書いてる人へ。結婚してないし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



別に。

どうでもいいよ・・・・・
👍 [No2] 2004/03/25 12:14info

ブリトニー

あのさ、ブリトニーはジャスティンだけだと思う。結婚はジャスティンに振り向いて欲しいからワザ+2結婚したんじゃないかなー?
👍 [No1] 2004/01/11 17:41info

横浜から送りました。
1