メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > へヴィメタとハードロックの違いは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

へヴィメタとハードロックの違いは?

No.2282
開始 2004/01/07 23:01
終了 2004/02/07 23:00

1位.

よく分からない?

100.0%(6票)
2位.

BBSへ

16.7%(1票)
2位.

ヘヴィメタとヘヴィロックの違いなんじゃ?

16.7%(1票)
2位.

へヴィロックって何だよぷぷぷぷ

16.7%(1票)
2位.

おんなじでしょ!!

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 23:01
投票期間:終了2004/02/07 23:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 よく分からない? へ投票 (2004/01/08 20:54)
メタリカがいい。
2位 ヘヴィメタとヘヴィロックの違いなんじゃ? へ投票 (2004/01/10 15:37)
ハードロックとヘヴィメタはかなりちがう。


[ BBSメッセージ ]
ここ (あ)
それなりに語っていただいてます

修正 (あ)
失礼しました、Q2273に行ってください

再び (重低爆音君)
Q2273ではあえて謙虚目に語ったのですが、強い調子でいってみましょう。  極論してしまえば、ヘヴィメタルとハードロックは同じ物です。かなり違うと答える方はおそらくその殆どがハードロックが好きで、ヘヴィメタルに何と無く嫌悪感を感じている人ではないでしょうか?    皆さんインターネット繋がってるんですから自分で検索して調べてみればいいんじゃないでしょうか?調べもせずに「全然違う」とか、「違いは何だ?」とか訊くのは間違ってると思いますが・・・。  ちなみに私はHR/HM歴7年です。ギター歴は6年。演奏、作曲とも主にHR/HMとクラシックです(一時付き合いでパンクとかもやってました)。私より更に詳しい方もいらっしゃると思いますが、恐らくこのテの質問に対して答える気も無いんじゃないですかね?