メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [へヴィメタとハードロックの違いは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



へヴィメタとハードロックの違いは?

No.2282
開始 2004/01/07 23:01
終了 2004/02/07 23:00
確定
1位.

よく分からない?

6票
2位.

BBSへ

1票
2位.

ヘヴィメタとヘヴィロックの違いなんじゃ?

1票
2位.

へヴィロックって何だよぷぷぷぷ

1票
2位.

おんなじでしょ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


再び

Q2273ではあえて謙虚目に語ったのですが、強い調子でいってみましょう。
 極論してしまえば、ヘヴィメタルとハードロックは同じ物です。かなり違うと答える方はおそらくその殆どがハードロックが好きで、ヘヴィメタルに何と無く嫌悪感を感じている人ではないでしょうか?
 
 皆さんインターネット繋がってるんですから自分で検索して調べてみればいいんじゃないでしょうか?調べもせずに「全然違う」とか、「違いは何だ?」とか訊くのは間違ってると思いますが・・・。
 ちなみに私はHR/HM歴7年です。ギター歴は6年。演奏、作曲とも主にHR/HMとクラシックです(一時付き合いでパンクとかもやってました)。私より更に詳しい方もいらっしゃると思いますが、恐らくこのテの質問に対して答える気も無いんじゃないですかね?
👍 [No5] 2004/01/29 02:26info

重低爆音君


項目追加した人

ヘヴィメタとヘヴィロックの違いなんじゃ?

ハードロックとヘヴィメタはかなりちがう。
👍 [No4] 2004/01/10 15:37info

よく分からない?

メタリカがいい。
👍 [No3] 2004/01/08 20:54info

投票した人


修正

失礼しました、Q2273に行ってください
👍 [No2] 2004/01/07 23:46info

ここ

それなりに語っていただいてます
外部リンク
👍 [No1] 2004/01/07 23:44info

1