| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [へヴィメタとハードロックの違いは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
再びQ2273ではあえて謙虚目に語ったのですが、強い調子でいってみましょう。 極論してしまえば、ヘヴィメタルとハードロックは同じ物です。かなり違うと答える方はおそらくその殆どがハードロックが好きで、ヘヴィメタルに何と無く嫌悪感を感じている人ではないでしょうか? 皆さんインターネット繋がってるんですから自分で検索して調べてみればいいんじゃないでしょうか?調べもせずに「全然違う」とか、「違いは何だ?」とか訊くのは間違ってると思いますが・・・。 ちなみに私はHR/HM歴7年です。ギター歴は6年。演奏、作曲とも主にHR/HMとクラシックです(一時付き合いでパンクとかもやってました)。私より更に詳しい方もいらっしゃると思いますが、恐らくこのテの質問に対して答える気も無いんじゃないですかね? 👍 [No5] 2004/01/29 02:26 ![]() | ![]() 重低爆音君 |
![]() 項目追加した人 | ヘヴィメタとヘヴィロックの違いなんじゃ?ハードロックとヘヴィメタはかなりちがう。 👍 [No4] 2004/01/10 15:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() あ |
| 1 |