メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ジャスティンの声個性的だね。高くて
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ジャスティンの声個性的だね。高くて
No.2284
開始 2004/01/08 06:09
終了 2005/01/08 06:08
1位.
いい声だね。
40.0%
(16票)
2位.
それがどーした
27.5%
(11票)
3位.
マイケルの真似~
12.5%
(5票)
4位.
個性的だとは思わない。
7.5%
(3票)
5位.
素敵!!!!!
5.0%
(2票)
6位.
ひとそれぞれじゃん(怒)
2.5%
(1票)
6位.
まぁまぁ
2.5%
(1票)
6位.
何で怒ってんの?W
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/08 06:09
投票期間:終了
2005/01/08 06:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
それがどーした へ投票
(2004/01/08 10:58)
歌うまいジャスティン。関係ない話しだけど、B2Kが解散したって。オマリオンがソロデビューで、あとの、3人はのこってまた新しいグループ結成みたいらしい。
いい声だね。 へ投票
(2004/01/08 18:34)
Justinは好きじゃないけど歌は好き!!
個性的だとは思わない。 へ投票
(2004/01/09 23:22)
高くてキモすぎ!!!顔の方が個性的(笑)
いい声だね。 へ投票
(2004/01/10 01:03)
Justinの声ってすぐわかるよね
マイケルの真似~ へ投票
(2004/01/10 01:34)
ジャスティンはマイケルを尊敬してるよ。
[ BBSメッセージ ]
no2へ
(、、、、)
うそ!!!マジ?ショック。。。 てか関係ない話で盛り上がってごめん さっそくスレ立てるか