メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ジャスティンの声個性的だね。高くて
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ジャスティンの声個性的だね。高くて

No.2284
開始 2004/01/08 06:09
終了 2005/01/08 06:08

1位.

いい声だね。

40.0%(16票)
2位.

それがどーした

27.5%(11票)
3位.

マイケルの真似~

12.5%(5票)
4位.

個性的だとは思わない。

7.5%(3票)
5位.

素敵!!!!!

5.0%(2票)
6位.

ひとそれぞれじゃん(怒)

2.5%(1票)
6位.

まぁまぁ

2.5%(1票)
6位.

何で怒ってんの?W

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/08 06:09
投票期間:終了2005/01/08 06:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 それがどーした へ投票 (2004/01/08 10:58)
歌うまいジャスティン。関係ない話しだけど、B2Kが解散したって。オマリオンがソロデビューで、あとの、3人はのこってまた新しいグループ結成みたいらしい。
1位 いい声だね。 へ投票 (2004/01/08 18:34)
Justinは好きじゃないけど歌は好き!!
4位 個性的だとは思わない。 へ投票 (2004/01/09 23:22)
高くてキモすぎ!!!顔の方が個性的(笑)
1位 いい声だね。 へ投票 (2004/01/10 01:03)
Justinの声ってすぐわかるよね
3位 マイケルの真似~ へ投票 (2004/01/10 01:34)
ジャスティンはマイケルを尊敬してるよ。


[ BBSメッセージ ]
no2へ (、、、、)
うそ!!!マジ?ショック。。。 てか関係ない話で盛り上がってごめん さっそくスレ立てるか