ジャスティンはマイケルを尊敬してるよ。
Justinの声ってすぐわかるよね
高くてキモすぎ!!!顔の方が個性的(笑)
Justinは好きじゃないけど歌は好き!!
うそ!!!マジ?ショック。。。 てか関係ない話で盛り上がってごめん さっそくスレ立てるか
歌うまいジャスティン。関係ない話しだけど 、B2Kが解散したって。オマリオンがソロ デビューで、あとの、3人はのこってまた新 しいグループ結成みたいらしい。