メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ジャスティンの声個性的だね。高くて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ジャスティンの声個性的だね。高くて

No.2284
開始 2004/01/08 06:09
終了 2005/01/08 06:08
確定
1位.

いい声だね。

16票
2位.

それがどーした

11票
3位.

マイケルの真似~

5票
4位.

個性的だとは思わない。

3票
5位.

素敵!!!!!

2票
6位.

ひとそれぞれじゃん(怒)

1票
6位.

まぁまぁ

1票
6位.

何で怒ってんの?W

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

マイケルの真似~

ジャスティンはマイケルを尊敬してるよ。
👍 [No6] 2004/01/10 01:34info

いい声だね。

Justinの声ってすぐわかるよね
👍 [No5] 2004/01/10 01:03info

投票した人


投票した人

個性的だとは思わない。

高くてキモすぎ!!!顔の方が個性的(笑)
👍 [No4] 2004/01/09 23:22info

いい声だね。

Justinは好きじゃないけど歌は好き!!
👍 [No3] 2004/01/08 18:34info

投票した人


、、、、

no2へ

うそ!!!マジ?ショック。。。
てか関係ない話で盛り上がってごめん
さっそくスレ立てるか
👍 [No2] 2004/01/08 15:07info

それがどーした

歌うまいジャスティン。関係ない話しだけど
、B2Kが解散したって。オマリオンがソロ
デビューで、あとの、3人はのこってまた新
しいグループ結成みたいらしい。
👍 [No1] 2004/01/08 10:58info

投票した人
1