メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
昔の方が良かったな~と思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
昔の方が良かったな~と思うのは
No.2295
開始 2004/01/08 21:49
終了 2004/02/08 21:48
1位.
Britney
85.7%
(18票)
2位.
マイケル・ジャクソン
66.7%
(14票)
3位.
busted関係ねぇだろ!!
33.3%
(7票)
4位.
BUSTEDはいつでもいい☆
9.5%
(2票)
4位.
busted早く解散しないかなー
9.5%
(2票)
6位.
warrant
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/08 21:49
投票期間:終了
2004/02/08 21:48
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
マイケル・ジャクソン へ投票
(2004/01/08 21:50)
普通にカッコいい顔だったのに・・・
マイケル・ジャクソン へ投票
(2004/01/09 01:51)
マイケルジャクソンは昔の方が断然カッコイイけど今も大好きですwってか最近ファンになりました。ダンスと歌のカッコよさと性格の天然ボケっぷりがたまりませんw
Britney へ投票
(2004/01/09 19:52)
ブリトニー大好きなんだけど今と比べると曲調も前のが好きだな~。
busted関係ねぇだろ!! へ投票
(2004/01/09 21:57)
この質問と関係ないこといってんじゃねぇよ。だからbustedファンはたいがいうざいんだよ。
busted関係ねぇだろ!! へ投票
(2004/01/11 17:01)
私はバステッド好きだけど関係ないとこまで何でもバステッドって書きまくるのは迷惑だと思うんですけど!他のファンの事も考えて欲しい。
マイケル・ジャクソン へ投票
(2004/01/11 21:33)
キモすぎ!!宇宙人
[ BBSメッセージ ]
マイケル
(投票者)
確かに昔のほうがいいでうね。 はっきり言って今は人間の顔じゃなくなってきてるし 歌も昔の方いいし。 ・・てかBUSTEDはいつでもいいって・・・関係ないと思うんだが。 なんでもかんでもBUSTEDって入れれば言ってもんじゃないと思うがね。
バステッドヲタ・・・
(・。・。)
なんなの?ここまで来るとバステッド自体まで 嫌になってくるよ。
.....
(----)
何にでもバステッドって書き込めば いいと思ってんじゃない?
no.5です
(x)
うん・・・。それは思うよ。
あ
(あ)
↓キモイのはお前だ。見た目で判断すんな。