メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [昔の方が良かったな~と思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



昔の方が良かったな~と思うのは

No.2295
開始 2004/01/08 21:49
終了 2004/02/08 21:48
確定
1位.

Britney

18票
2位.

マイケル・ジャクソン

14票
3位.

busted関係ねぇだろ!!

7票
4位.

BUSTEDはいつでもいい☆

2票
4位.

busted早く解散しないかなー

2票
6位.

warrant

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓キモイのはお前だ。見た目で判断すんな。
👍 [No11] 2004/01/12 01:45info



投票した人

マイケル・ジャクソン

キモすぎ!!宇宙人
👍 [No10] 2004/01/11 21:33info

busted関係ねぇだろ!!

私はバステッド好きだけど関係ないとこまで
何でもバステッドって書きまくるのは迷惑だ
と思うんですけど!他のファンの事も考えて
欲しい。
👍 [No9] 2004/01/11 17:01info

投票した人


x

no.5です

うん・・・。それは思うよ。
👍 [No8] 2004/01/11 13:40info

.....

何にでもバステッドって書き込めば
いいと思ってんじゃない?
👍 [No7] 2004/01/10 20:28info

----


・。・。

バステッドヲタ・・・

なんなの?ここまで来るとバステッド自体まで
嫌になってくるよ。
👍 [No6] 2004/01/09 23:21info

busted関係ねぇだろ!!

この質問と関係ないこといってんじゃねぇよ。だからbustedファンはたいがいうざいんだよ。
👍 [No5] 2004/01/09 21:57info

項目追加した人


投票した人

Britney

ブリトニー大好きなんだけど今と比べると曲
調も前のが好きだな~。
👍 [No4] 2004/01/09 19:52info

マイケル

確かに昔のほうがいいでうね。
はっきり言って今は人間の顔じゃなくなってきてるし
歌も昔の方いいし。
・・てかBUSTEDはいつでもいいって・・・関係ないと思うんだが。
なんでもかんでもBUSTEDって入れれば言ってもんじゃないと思うがね。
👍 [No3] 2004/01/09 17:30info

投票者


投票した人

マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソンは昔の方が断然カッコイ
イけど今も大好きですwってか最近ファンに
なりました。ダンスと歌のカッコよさと性格
の天然ボケっぷりがたまりませんw
👍 [No2] 2004/01/09 01:51info

マイケル・ジャクソン

普通にカッコいい顔だったのに・・・
👍 [No1] 2004/01/08 21:50info

投票した人
1