| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [昔の方が良かったな~と思うのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
![]() 投票した人 | マイケル・ジャクソンキモすぎ!!宇宙人 👍 [No10] 2004/01/11 21:33 ![]() |
busted関係ねぇだろ!!私はバステッド好きだけど関係ないとこまで 何でもバステッドって書きまくるのは迷惑だ と思うんですけど!他のファンの事も考えて 欲しい。 👍 [No9] 2004/01/11 17:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() x |
![]() ---- |
![]() ・。・。 | バステッドヲタ・・・なんなの?ここまで来るとバステッド自体まで 嫌になってくるよ。 👍 [No6] 2004/01/09 23:21 ![]() |
busted関係ねぇだろ!!この質問と関係ないこといってんじゃねぇよ。だからbustedファンはたいがいうざいんだよ。 👍 [No5] 2004/01/09 21:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 | マイケル・ジャクソンマイケルジャクソンは昔の方が断然カッコイ イけど今も大好きですwってか最近ファンに なりました。ダンスと歌のカッコよさと性格 の天然ボケっぷりがたまりませんw 👍 [No2] 2004/01/09 01:51 ![]() |
マイケル・ジャクソン普通にカッコいい顔だったのに・・・ 👍 [No1] 2004/01/08 21:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |