メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エヴァネッセンス知ってる人BBSに来てください
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エヴァネッセンス知ってる人BBSに来てください

No.2301
開始 2004/01/09 19:16
終了 2004/02/09 19:14

1位.

知ってるに決まってんじゃん。ナメてんのか

56.3%(18票)
2位.

何故??

15.6%(5票)
2位.

結構前から知ってる。

15.6%(5票)
4位.

削除希望

9.4%(3票)
5位.

探してる曲を教えてほしかったんです

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/09 19:16
投票期間:終了2004/02/09 19:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
教えてください (投稿者)
MTV ビデオミュージックアウォード見ました?エヴァネッセンスがプレゼンターで出た時に流れた曲って何ていう曲ですか?

LP (LP)
エヴァネッセンスのファンだけどMTV繋がってないから分からない・・・たぶんBring Me To Life又は、Going Underだと思うけど・・・メジャーだから・・・まあこのアルバム完成度は高いですよ、LPに近いところもあるし・・・

それはね・・・ (Avril)
見ましたよ!ビデオまで撮った!ってか、すっごくいい曲やんな! ぇ~っと確か・・・「BringMeToLife」ゃでぇ★

みれるかな? (m)
作成者へプロモだよ!

(m)
ごめんこっちで

なぜ?? (。。)
グラミー賞の主要部門2つにノミネート されたよね。確かにファーストアルバム いいけど、一発屋っぽいしグラミーにノ ミネートされたのは意外だったな。 とりあえずセカンドアルバムに期待!