メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
エヴァネッセンス知ってる人BBSに来てください
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
エヴァネッセンス知ってる人BBSに来てください
No.2301
開始 2004/01/09 19:16
終了 2004/02/09 19:14
1位.
知ってるに決まってんじゃん。ナメてんのか
56.3%
(18票)
2位.
何故??
15.6%
(5票)
2位.
結構前から知ってる。
15.6%
(5票)
4位.
削除希望
9.4%
(3票)
5位.
探してる曲を教えてほしかったんです
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/09 19:16
投票期間:終了
2004/02/09 19:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ BBSメッセージ ]
教えてください
(投稿者)
MTV ビデオミュージックアウォード見ました?エヴァネッセンスがプレゼンターで出た時に流れた曲って何ていう曲ですか?
LP
(LP)
エヴァネッセンスのファンだけどMTV繋がってないから分からない・・・たぶんBring Me To Life又は、Going Underだと思うけど・・・メジャーだから・・・まあこのアルバム完成度は高いですよ、LPに近いところもあるし・・・
それはね・・・
(Avril)
見ましたよ!ビデオまで撮った!ってか、すっごくいい曲やんな! ぇ~っと確か・・・「BringMeToLife」ゃでぇ★
みれるかな?
(m)
作成者へプロモだよ!
m
(m)
ごめんこっちで
なぜ??
(。。)
グラミー賞の主要部門2つにノミネート されたよね。確かにファーストアルバム いいけど、一発屋っぽいしグラミーにノ ミネートされたのは意外だったな。 とりあえずセカンドアルバムに期待!