グラミー賞の主要部門2つにノミネート されたよね。確かにファーストアルバム いいけど、一発屋っぽいしグラミーにノ ミネートされたのは意外だったな。 とりあえずセカンドアルバムに期待!
ごめんこっちで
作成者へプロモだよ!
見ましたよ!ビデオまで撮った!ってか、すっごくいい曲やんな! ぇ~っと確か・・・「BringMeToLife」ゃでぇ★
エヴァネッセンスのファンだけどMTV繋がってないから分からない・・・たぶんBring Me To Life又は、Going Underだと思うけど・・・メジャーだから・・・まあこのアルバム完成度は高いですよ、LPに近いところもあるし・・・
MTV ビデオミュージックアウォード見ました?エヴァネッセンスがプレゼンターで出た時に流れた曲って何ていう曲ですか?