メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アブリルって、鼻でかくない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アブリルって、鼻でかくない?

No.2304
開始 2004/01/10 11:02
終了 2004/01/12 11:01

1位.

でかくないよ!!

61.3%(19票)
2位.

でかい!!きもすぎ!

29.0%(9票)
3位.

かわいいから許す☆

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 11:02
投票期間:終了2004/01/12 11:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 でかくないよ!! へ投票 (2004/01/10 11:31)
でかいじゃなくて高いでしょ?高くてきれいな鼻じゃん。
1位 でかくないよ!! へ投票 (2004/01/10 16:19)
でかいんじゃなくて高いんだよ!お父さんフランス人だし。
1位 でかくないよ!! へ投票 (2004/01/10 20:31)
何ゆってんのあなたがでかい
1位 でかくないよ!! へ投票 (2004/01/11 16:56)
目どうかしてるね
2位 でかい!!きもすぎ! へ投票 (2004/01/11 21:31)
トンガりすぎ!怖っ


[ BBSメッセージ ]
高い (☆)
↓と同じ意見です。それに、鼻の先がキュってしてて、かっこいいと言うか、可愛いと思うし、お父さんがフランス人だから…。それに、それでキモイとか考える人がいるなら、ただの偏見だよ。

・・・ (あ)
↓の人、初対面なのに、そんないいかたないんじゃない?作成者かわいそう!!みてもないくせに・・・

(7)
ぁたしも、あさんと同じ意見・・・確かにアブリル鼻でかくないけど、そういう言い方しなくてぃぃじゃんっ!!性格悪のブタ野郎だね・・・あんたより、ぜんぜん作成者の方が鼻ちっちゃくてかわいいし!!