メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アブリルって、鼻でかくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アブリルって、鼻でかくない?
No.2304
開始 2004/01/10 11:02
終了 2004/01/12 11:01
1位.
でかくないよ!!
61.3%
(19票)
2位.
でかい!!きもすぎ!
29.0%
(9票)
3位.
かわいいから許す☆
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 11:02
投票期間:終了
2004/01/12 11:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
でかくないよ!! へ投票
(2004/01/10 11:31)
でかいじゃなくて高いでしょ?高くてきれいな鼻じゃん。
でかくないよ!! へ投票
(2004/01/10 16:19)
でかいんじゃなくて高いんだよ!お父さんフランス人だし。
でかくないよ!! へ投票
(2004/01/10 20:31)
何ゆってんのあなたがでかい
でかくないよ!! へ投票
(2004/01/11 16:56)
目どうかしてるね
でかい!!きもすぎ! へ投票
(2004/01/11 21:31)
トンガりすぎ!怖っ
[ BBSメッセージ ]
高い
(☆)
↓と同じ意見です。それに、鼻の先がキュってしてて、かっこいいと言うか、可愛いと思うし、お父さんがフランス人だから…。それに、それでキモイとか考える人がいるなら、ただの偏見だよ。
・・・
(あ)
↓の人、初対面なのに、そんないいかたないんじゃない?作成者かわいそう!!みてもないくせに・・・
☆
(7)
ぁたしも、あさんと同じ意見・・・確かにアブリル鼻でかくないけど、そういう言い方しなくてぃぃじゃんっ!!性格悪のブタ野郎だね・・・あんたより、ぜんぜん作成者の方が鼻ちっちゃくてかわいいし!!