トンガりすぎ!怖っ
目どうかしてるね
ぁたしも、あさんと同じ意見・・・確かにアブリル鼻でかくないけど、そういう言い方しなくてぃぃじゃんっ!!性格悪のブタ野郎だね・・・あんたより、ぜんぜん作成者の方が鼻ちっちゃくてかわいいし!!
↓の人、初対面なのに、そんないいかたないんじゃない?作成者かわいそう!!みてもないくせに・・・
何ゆってんのあなたがでかい
でかいんじゃなくて高いんだよ!お父さんフ ランス人だし。
↓と同じ意見です。それに、鼻の先がキュってしてて、かっこいいと言うか、可愛いと思うし、お父さんがフランス人だから…。それに、それでキモイとか考える人がいるなら、ただの偏見だよ。
でかいじゃなくて高いでしょ?高くてきれい な鼻じゃん。