メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルって、鼻でかくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アブリルって、鼻でかくない?

No.2304
開始 2004/01/10 11:02
終了 2004/01/12 11:01
確定
1位.

でかくないよ!!

19票
2位.

でかい!!きもすぎ!

9票
3位.

かわいいから許す☆

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

でかい!!きもすぎ!

トンガりすぎ!怖っ
👍 [No8] 2004/01/11 21:31info

でかくないよ!!

目どうかしてるね
👍 [No7] 2004/01/11 16:56info

投票した人


ぁたしも、あさんと同じ意見・・・確かにアブリル鼻でかくないけど、そういう言い方しなくてぃぃじゃんっ!!性格悪のブタ野郎だね・・・あんたより、ぜんぜん作成者の方が鼻ちっちゃくてかわいいし!!
👍 [No6] 2004/01/11 13:24info

・・・

↓の人、初対面なのに、そんないいかたないんじゃない?作成者かわいそう!!みてもないくせに・・・
👍 [No5] 2004/01/11 13:20info



投票した人

でかくないよ!!

何ゆってんのあなたがでかい
👍 [No4] 2004/01/10 20:31info

でかくないよ!!

でかいんじゃなくて高いんだよ!お父さんフ
ランス人だし。
👍 [No3] 2004/01/10 16:19info

投票した人


高い

↓と同じ意見です。それに、鼻の先がキュってしてて、かっこいいと言うか、可愛いと思うし、お父さんがフランス人だから…。それに、それでキモイとか考える人がいるなら、ただの偏見だよ。
👍 [No2] 2004/01/10 11:51info

でかくないよ!!

でかいじゃなくて高いでしょ?高くてきれい
な鼻じゃん。
👍 [No1] 2004/01/10 11:31info

投票した人
1