メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
オススメのラッパーは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
オススメのラッパーは?
No.2309
開始 2004/01/10 13:57
終了 2005/01/10 13:55
1位.
エミネム
37.7%
(26票)
2位.
ネリー
15.9%
(11票)
3位.
50セント
8.7%
(6票)
4位.
ミッシー・エリオット
4.3%
(3票)
4位.
2pac
4.3%
(3票)
4位.
ラップ自体が嫌い。
4.3%
(3票)
4位.
金正日
4.3%
(3票)
4位.
おれ
4.3%
(3票)
9位.
cam’ron
2.9%
(2票)
9位.
Nas
2.9%
(2票)
9位.
BUSTED
2.9%
(2票)
12位.
Three 6 Mafia
1.4%
(1票)
12位.
DMX
1.4%
(1票)
12位.
joe budden
1.4%
(1票)
12位.
ozrozaurus
1.4%
(1票)
12位.
E-40かT.W.D.Y.
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 13:57
投票期間:終了
2005/01/10 13:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
69人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
ネリー へ投票
(2004/01/10 15:31)
独特で好き
Nas へ投票
(2004/01/10 17:32)
カッチョイー@
エミネム へ投票
(2004/01/10 20:29)
あたりまえ
DMX へ投票
(2004/01/12 02:14)
世界でもっとも悪そうなラッパー
cam’ron へ投票
(2004/01/12 10:24)
結構いいかな
2pac へ投票
(2004/01/22 17:57)
彼はマジスゴイ。
ozrozaurus へ投票
(2004/03/07 08:52)
横浜のrapはこの人たちでしょ?!
エミネム へ投票
(2004/05/17 00:29)
エミネムしか知らない・・・・キムジョンイルってラッパーじゃないでしょ。そんなことも分かんないバカいるの?やった人誰?
エミネム へ投票
(2004/07/27 15:48)
いい
エミネム へ投票
(2004/07/27 22:10)
余裕でEMINEM!!理由は声とリリック
[ BBSメッセージ ]
CAMRON
(ma)
hey,ma!santanaもいい~
㊦の人
(123)
金正日以外にもラッパーじゃないのおるからぁ~~