余裕でEMINEM!!理由は声とリリック
いい
金正日以外にもラッパーじゃないのおるからぁ~~
エミネムしか知らない・・・・キムジョンイ ルってラッパーじゃないでしょ。そんなこと も分かんないバカいるの?やった人誰?
横浜のrapはこの人たちでしょ?!
彼はマジスゴイ。
結構いいかな
世界でもっとも悪そうなラッパー
あたりまえ
hey,ma!santanaもいい~
カッチョイー@
独特で好き