メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アブリルかヒラリーダフどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アブリルかヒラリーダフどっちが好き?
No.2317
開始 2004/01/10 20:44
終了 2004/02/10 20:43
1位.
アヴリルでしょ
37.9%
(22票)
2位.
ヒラリーダフでしょ☆
24.1%
(14票)
3位.
低レベルな争いだね
13.8%
(8票)
4位.
両方好きだよ☆
6.9%
(4票)
5位.
アブリルチョーいい☆
3.4%
(2票)
5位.
ミーハーが答える質問。プッ。
3.4%
(2票)
5位.
いちいち比べるなよ!!
3.4%
(2票)
5位.
バステッドでしょ!
3.4%
(2票)
9位.
えーわかんない
1.7%
(1票)
9位.
BUSTEDが一番
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 20:44
投票期間:終了
2004/02/10 20:43
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
アヴリルでしょ へ投票
(2004/01/11 11:03)
ヒラリーダフなんて比べる価値ないし。曲だって今売れてるアーティストを無理矢理合成したクズばっかり。アヴリルは自分で曲作って人間としても尊敬できる!!
アヴリルでしょ へ投票
(2004/01/11 20:07)
当然アブリルだよー!!!ヒラリーなんか歌は下手だしただのアイドルでしょ?!
ヒラリーダフでしょ☆ へ投票
(2004/01/16 22:43)
雑誌やインタビューで悪口をペラペラ言う女(アヴ)よりよっぽどイイ!!
[ BBSメッセージ ]
おいおい
(。。)
アヴリルは自分で曲作ってませんよ?
no.2同意。
(x)
そうそう。ザマトリックスでしょ?(確か・・・)アヴオタなら、それくらい知っとけよ。no.1に尊敬されるアヴリルと、貶されたヒラリーが可哀想でしょうがない。
。。
(lplp)
でもヒラリー歌はいいよ??ってか比較すんな!!
No3と2の人
(あ)
アヴリルは自分で曲作ってるっていうか曲作りに少なからず参加してるんでしょ?同じマトリックスがプロデュースしていてもヒットするとは限らないと思うしアヴリルが日本で180万枚売りあげたのはすごい事だと思う。マトリックスだってアヴリルの成功があって売れるようになったしアヴリルもマトリックスのプロデュースがあって売れるようになったっていうのは事実だけどそれはどちらも実力無きゃ出来なかったと思う。だからヒラリーダフよりもアヴリル!