メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルかヒラリーダフどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アブリルかヒラリーダフどっちが好き?

No.2317
開始 2004/01/10 20:44
終了 2004/02/10 20:43
確定
1位.

アヴリルでしょ

22票
2位.

ヒラリーダフでしょ☆

14票
3位.

低レベルな争いだね

8票
4位.

両方好きだよ☆

4票
5位.

アブリルチョーいい☆

2票
5位.

ミーハーが答える質問。プッ。

2票
5位.

いちいち比べるなよ!!

2票
5位.

バステッドでしょ!

2票
9位.

えーわかんない

1票
9位.

BUSTEDが一番

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒラリーダフでしょ☆

雑誌やインタビューで悪口をペラペラ言う女
(アヴ)よりよっぽどイイ!!
👍 [No7] 2004/01/16 22:43info

投票した人


投票した人

アヴリルでしょ

当然アブリルだよー!!!ヒラリーなんか歌
は下手だしただのアイドルでしょ?!
👍 [No6] 2004/01/11 20:07info

No3と2の人

アヴリルは自分で曲作ってるっていうか曲作りに少なからず参加してるんでしょ?同じマトリックスがプロデュースしていてもヒットするとは限らないと思うしアヴリルが日本で180万枚売りあげたのはすごい事だと思う。マトリックスだってアヴリルの成功があって売れるようになったしアヴリルもマトリックスのプロデュースがあって売れるようになったっていうのは事実だけどそれはどちらも実力無きゃ出来なかったと思う。だからヒラリーダフよりもアヴリル!
👍 [No5] 2004/01/11 18:36info



lplp

。。

でもヒラリー歌はいいよ??ってか比較すんな!!
👍 [No4] 2004/01/11 17:02info

no.2同意。

そうそう。ザマトリックスでしょ?(確か・・・)アヴオタなら、それくらい知っとけよ。no.1に尊敬されるアヴリルと、貶されたヒラリーが可哀想でしょうがない。
👍 [No3] 2004/01/11 16:11info

x


。。

おいおい

アヴリルは自分で曲作ってませんよ?
👍 [No2] 2004/01/11 15:11info

アヴリルでしょ

ヒラリーダフなんて比べる価値ないし。曲だ
って今売れてるアーティストを無理矢理合成
したクズばっかり。アヴリルは自分で曲作っ
て人間としても尊敬できる!!
👍 [No1] 2004/01/11 11:03info

投票した人
1