メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
嫌いな男・女(アーティスト)いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
嫌いな男・女(アーティスト)いる?
No.2349
開始 2004/01/13 20:32
終了 2004/02/13 20:31
1位.
EMINEM
25.0%
(8票)
2位.
どこが嫌いなの?EMINEM
15.6%
(5票)
3位.
ジェニファーロペス&パリス
12.5%
(4票)
4位.
SUM41
9.4%
(3票)
4位.
EMINEMは最高だぞ
9.4%
(3票)
6位.
NATURAL
6.3%
(2票)
6位.
ブリトニさん
6.3%
(2票)
6位.
マイケル ジャクソン
6.3%
(2票)
9位.
たつー
3.1%
(1票)
9位.
アヴリルー
3.1%
(1票)
9位.
ヒラリー
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/13 20:32
投票期間:終了
2004/02/13 20:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
どこが嫌いなの?EMINEM へ投票
(2004/01/14 11:14)
あと、なんでsum41が嫌いなの、うちは大好きでーーーーーーす。特にデリック最高ーーーーーーー。
EMINEM へ投票
(2004/01/14 11:38)
白人がラッパーを気取るな
NATURAL へ投票
(2004/01/14 15:26)
二番煎じ
EMINEM へ投票
(2004/01/14 15:27)
個人的に嫌い。
ジェニファーロペス&パリス へ投票
(2004/01/14 15:42)
なんでもしていいと思ってるところが嫌。人として、加減というものを考えて欲しい。
ジェニファーロペス&パリス へ投票
(2004/01/14 16:53)
なんていうか、本職は何??って感じ。どれも中途半端のような・・。パリスって、CDデビュ-するらしい。そのためか、音楽業界のやつらとあちこちでキスしたり・・。それって、昔のJ.Loの手口ジャン!!アメリカではと2人とも人気だよね・・。
EMINEM へ投票
(2004/01/15 17:09)
人種差別の歌あるんでしょ?
[ BBSメッセージ ]
EMINEM
(lll)
白人がラップやるのはいいんだけど はっきり言ってサマになってないから。 ライブでの口パクはかなりスキル疑ったし。 大体アフリカンアメリカンの女性をDISって 伝統あるソース誌を敵に回してるのは間違い