メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [嫌いな男・女(アーティスト)いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



嫌いな男・女(アーティスト)いる?

No.2349
開始 2004/01/13 20:32
終了 2004/02/13 20:31
確定
1位.

EMINEM

8票
2位.

どこが嫌いなの?EMINEM

5票
3位.

ジェニファーロペス&パリス

4票
4位.

SUM41

3票
4位.

EMINEMは最高だぞ

3票
6位.

NATURAL

2票
6位.

ブリトニさん

2票
6位.

マイケル ジャクソン

2票
9位.

たつー

1票
9位.

アヴリルー

1票
9位.

ヒラリー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

EMINEM

人種差別の歌あるんでしょ?
👍 [No8] 2004/01/15 17:09info

EMINEM

白人がラップやるのはいいんだけど
はっきり言ってサマになってないから。
ライブでの口パクはかなりスキル疑ったし。
大体アフリカンアメリカンの女性をDISって
伝統あるソース誌を敵に回してるのは間違い
👍 [No7] 2004/01/14 18:05info

lll


投票した人

ジェニファーロペス&パリス

なんていうか、本職は何??って感じ。どれ
も中途半端のような・・。パリスって、CD
デビュ-するらしい。そのためか、音楽業界
のやつらとあちこちでキスしたり・・。それ
って、昔のJ.Loの手口ジャン!!アメリ
カではと2人とも人気だよね・・。
👍 [No6] 2004/01/14 16:53info

ジェニファーロペス&パリス

なんでもしていいと思ってるところが嫌。人として、加減というものを考えて欲しい。
👍 [No5] 2004/01/14 15:42info

項目追加した人


投票した人

EMINEM

個人的に嫌い。
👍 [No4] 2004/01/14 15:27info

NATURAL

二番煎じ
👍 [No3] 2004/01/14 15:26info

項目追加した人


投票した人

EMINEM

白人がラッパーを気取るな
👍 [No2] 2004/01/14 11:38info

どこが嫌いなの?EMINEM

あと、なんでsum41が嫌いなの、うちは
大好きでーーーーーーす。特にデリック最高
ーーーーーーー。
👍 [No1] 2004/01/14 11:14info

投票した人
1