| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [嫌いな男・女(アーティスト)いる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() lll |
![]() 投票した人 | ジェニファーロペス&パリスなんていうか、本職は何??って感じ。どれ も中途半端のような・・。パリスって、CD デビュ-するらしい。そのためか、音楽業界 のやつらとあちこちでキスしたり・・。それ って、昔のJ.Loの手口ジャン!!アメリ カではと2人とも人気だよね・・。 👍 [No6] 2004/01/14 16:53 ![]() |
ジェニファーロペス&パリスなんでもしていいと思ってるところが嫌。人として、加減というものを考えて欲しい。 👍 [No5] 2004/01/14 15:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
どこが嫌いなの?EMINEMあと、なんでsum41が嫌いなの、うちは 大好きでーーーーーーす。特にデリック最高 ーーーーーーー。 👍 [No1] 2004/01/14 11:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |