メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)
No.2352
開始 2004/01/13 20:49
終了 2004/02/13 20:47
1位.
写真によってはちょっとぽっちゃり。
28.3%
(13票)
2位.
顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。
17.4%
(8票)
3位.
あなたはどんだけ素晴らしいのかなww
15.2%
(7票)
4位.
お前の方がブスブスブスブスブスブスブス!
8.7%
(4票)
5位.
そうだよね
6.5%
(3票)
6位.
写真映りがいい
4.3%
(2票)
6位.
デブじゃない!!!最悪!
4.3%
(2票)
6位.
お前がいうな!しかも可愛いし!!
4.3%
(2票)
9位.
そういうお前はどうなんだよ・・・・・
2.2%
(1票)
9位.
ヒラリーでぶだよサイヤクじゃないから
2.2%
(1票)
9位.
がんばってるのはわかるけど、歌も顔も微妙
2.2%
(1票)
9位.
健康体でいいんじゃない?細すぎな方が引く
2.2%
(1票)
9位.
バステッド
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/13 20:49
投票期間:終了
2004/02/13 20:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票
(2004/01/14 11:05)
まだ若いし、あのくらいがカワイイんじゃないの。
顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。 へ投票
(2004/01/14 17:39)
普段毎日テレビで目にしてる人はわかるでしょう。しかもダフはまんじゅう(笑))
顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。 へ投票
(2004/01/14 18:30)
歌も下手でデブでブサイク・・・メイク下手そ~。アイドルなんだからせめて体型位気にしろっての。ホントジャケだけ。しかもファッションも最悪。アヴリルとか意識して着てそ~
写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票
(2004/01/15 19:25)
私はかわいいとおもうけど。。。
そうだよね へ投票
(2004/01/15 21:06)
たしかに足太い!でもかわいい。
写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票
(2004/01/16 15:37)
お子チャマ体系よりはイイ~かわいい
[ BBSメッセージ ]
mmm
(@@)
確かにデブいけどケリーオ○ボーン よりはマシ。。。
・・・
(ぴんく)
骨太だと思うよ。。だからがっしりしてる体格なんじゃない??