メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)

No.2352
開始 2004/01/13 20:49
終了 2004/02/13 20:47

1位.

写真によってはちょっとぽっちゃり。

28.3%(13票)
2位.

顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。

17.4%(8票)
3位.

あなたはどんだけ素晴らしいのかなww

15.2%(7票)
4位.

お前の方がブスブスブスブスブスブスブス!

8.7%(4票)
5位.

そうだよね

6.5%(3票)
6位.

写真映りがいい

4.3%(2票)
6位.

デブじゃない!!!最悪!

4.3%(2票)
6位.

お前がいうな!しかも可愛いし!!

4.3%(2票)
9位.

そういうお前はどうなんだよ・・・・・

2.2%(1票)
9位.

ヒラリーでぶだよサイヤクじゃないから

2.2%(1票)
9位.

がんばってるのはわかるけど、歌も顔も微妙

2.2%(1票)
9位.

健康体でいいんじゃない?細すぎな方が引く

2.2%(1票)
9位.

バステッド

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/13 20:49
投票期間:終了2004/02/13 20:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票 (2004/01/14 11:05)
まだ若いし、あのくらいがカワイイんじゃないの。
2位 顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。 へ投票 (2004/01/14 17:39)
普段毎日テレビで目にしてる人はわかるでしょう。しかもダフはまんじゅう(笑))
2位 顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。 へ投票 (2004/01/14 18:30)
歌も下手でデブでブサイク・・・メイク下手そ~。アイドルなんだからせめて体型位気にしろっての。ホントジャケだけ。しかもファッションも最悪。アヴリルとか意識して着てそ~
1位 写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票 (2004/01/15 19:25)
私はかわいいとおもうけど。。。
番外 そうだよね へ投票 (2004/01/15 21:06)
たしかに足太い!でもかわいい。
1位 写真によってはちょっとぽっちゃり。 へ投票 (2004/01/16 15:37)
お子チャマ体系よりはイイ~かわいい


[ BBSメッセージ ]
mmm (@@)
確かにデブいけどケリーオ○ボーン よりはマシ。。。

・・・ (ぴんく)
骨太だと思うよ。。だからがっしりしてる体格なんじゃない??