メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)

No.2352
開始 2004/01/13 20:49
終了 2004/02/13 20:47
確定
1位.

写真によってはちょっとぽっちゃり。

13票
2位.

顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。

8票
3位.

あなたはどんだけ素晴らしいのかなww

7票
4位.

お前の方がブスブスブスブスブスブスブス!

4票
5位.

そうだよね

3票
6位.

写真映りがいい

2票
6位.

デブじゃない!!!最悪!

2票
6位.

お前がいうな!しかも可愛いし!!

2票
9位.

そういうお前はどうなんだよ・・・・・

1票
9位.

ヒラリーでぶだよサイヤクじゃないから

1票
9位.

がんばってるのはわかるけど、歌も顔も微妙

1票
9位.

健康体でいいんじゃない?細すぎな方が引く

1票
9位.

バステッド

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

写真によってはちょっとぽっちゃり。

お子チャマ体系よりはイイ~かわいい
👍 [No8] 2004/01/16 15:37info

そうだよね

たしかに足太い!
でもかわいい。
👍 [No7] 2004/01/15 21:06info

投票した人


投票した人

写真によってはちょっとぽっちゃり。

私はかわいいとおもうけど。。。
👍 [No6] 2004/01/15 19:25info

・・・

骨太だと思うよ。。だからがっしりしてる体格なんじゃない??
👍 [No5] 2004/01/15 00:16info

ぴんく


@@

mmm

確かにデブいけどケリーオ○ボーン
よりはマシ。。。
👍 [No4] 2004/01/14 18:32info

顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。

歌も下手でデブでブサイク・・・メイク下手
そ~。アイドルなんだからせめて体型位気に
しろっての。ホントジャケだけ。しかもファ
ッションも最悪。アヴリルとか意識して着て
そ~
👍 [No3] 2004/01/14 18:30info

投票した人


投票した人

顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。

普段毎日テレビで目にしてる人はわかるでし
ょう。しかもダフはまんじゅう(笑))
👍 [No2] 2004/01/14 17:39info

写真によってはちょっとぽっちゃり。

まだ若いし、あのくらいがカワイイんじゃな
いの。
👍 [No1] 2004/01/14 11:05info

投票した人
1