| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリーダフって顔はいいけどデブだよね(笑)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 写真によってはちょっとぽっちゃり。お子チャマ体系よりはイイ~かわいい 👍 [No8] 2004/01/16 15:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 写真によってはちょっとぽっちゃり。私はかわいいとおもうけど。。。 👍 [No6] 2004/01/15 19:25 ![]() |
![]() ぴんく |
![]() @@ |
顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。歌も下手でデブでブサイク・・・メイク下手 そ~。アイドルなんだからせめて体型位気に しろっての。ホントジャケだけ。しかもファ ッションも最悪。アヴリルとか意識して着て そ~ 👍 [No3] 2004/01/14 18:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 顔も案外可愛くないよ。ジャケだけ女。普段毎日テレビで目にしてる人はわかるでし ょう。しかもダフはまんじゅう(笑)) 👍 [No2] 2004/01/14 17:39 ![]() |
写真によってはちょっとぽっちゃり。まだ若いし、あのくらいがカワイイんじゃな いの。 👍 [No1] 2004/01/14 11:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |