メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 初めて洋楽聴いたとき、どう思った?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

初めて洋楽聴いたとき、どう思った?

No.2512
開始 2004/01/28 08:54
終了 2004/02/28 08:52

1位.

カッコいいな!!

86.1%(31票)
2位.

とにかく興奮した

77.8%(28票)
3位.

難しいなぁ・・

19.4%(7票)
4位.

覚えにくいなぁ・・

13.9%(5票)
5位.

それほどすごくないな・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/28 08:54
投票期間:終了2004/02/28 08:52
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 とにかく興奮した へ投票 (2004/02/01 03:57)
洋楽と言うか、Miture Rockを聞いたとき、体中に激震が走った


[ BBSメッセージ ]
とにかく興奮した (ジェーン)
すっごく興奮して、胸がドキドキした。やっぱり洋楽はカッコいい!