メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [初めて洋楽聴いたとき、どう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



初めて洋楽聴いたとき、どう思った?

No.2512
開始 2004/01/28 08:54
終了 2004/02/28 08:52
確定
1位.

カッコいいな!!

31票
2位.

とにかく興奮した

28票
3位.

難しいなぁ・・

7票
4位.

覚えにくいなぁ・・

5票
5位.

それほどすごくないな・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジェーン

とにかく興奮した

すっごく興奮して、胸がドキドキした。やっぱり洋楽はカッコいい!
👍 [No2] 2004/02/01 07:35info

とにかく興奮した

洋楽と言うか、Miture Rockを聞
いたとき、体中に激震が走った
👍 [No1] 2004/02/01 03:57info

投票した人
1