メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[初めて洋楽聴いたとき、どう思った?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
初めて洋楽聴いたとき、どう思った?
No.2512
開始 2004/01/28 08:54
終了 2004/02/28 08:52
1位.
カッコいいな!!
31票
2位.
とにかく興奮した
28票
3位.
難しいなぁ・・
7票
4位.
覚えにくいなぁ・・
5票
5位.
それほどすごくないな・・
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ジェーン
とにかく興奮した
すっごく興奮して、胸がドキドキした。やっぱり洋楽はカッコいい!
👍
[No2] 2004/02/01 07:35
とにかく興奮した
洋楽と言うか、Miture Rockを聞 いたとき、体中に激震が走った
👍
[No1] 2004/02/01 03:57
投票した人
1
[1]