メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど
No.2517
開始 2004/01/28 10:59
終了 2004/02/28 10:57
1位.
絶対買うべし
91.3%
(42票)
2位.
普通
6.5%
(3票)
3位.
正直買わないほうがいい
2.2%
(1票)
4位.
微妙・・・曲によって違うから
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/28 10:59
投票期間:終了
2004/02/28 10:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
絶対買うべし へ投票
(2004/01/28 17:38)
いいっていってる人多くない?ちなみにアギレラアメリカのベストフィメイルにえらばれたんだよ!
絶対買うべし へ投票
(2004/01/28 19:53)
マヂ好きだよ!アルバム買うならストリップドがオススメ!!!
絶対買うべし へ投票
(2004/01/28 20:14)
2ndアルバムは最高に良いですよ!!グラミーにもたくさんノミネートされてるし。とにかく良いです!
絶対買うべし へ投票
(2004/02/01 02:57)
最高~!歌うまいし美人さんだし◎
絶対買うべし へ投票
(2004/02/03 16:03)
買うべき
絶対買うべし へ投票
(2004/02/05 20:33)
買わなきゃ損する!