メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど

No.2517
開始 2004/01/28 10:59
終了 2004/02/28 10:57

1位.

絶対買うべし

91.3%(42票)
2位.

普通

6.5%(3票)
3位.

正直買わないほうがいい

2.2%(1票)
4位.

微妙・・・曲によって違うから

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/28 10:59
投票期間:終了2004/02/28 10:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/01/28 17:38)
いいっていってる人多くない?ちなみにアギレラアメリカのベストフィメイルにえらばれたんだよ!
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/01/28 19:53)
マヂ好きだよ!アルバム買うならストリップドがオススメ!!!
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/01/28 20:14)
2ndアルバムは最高に良いですよ!!グラミーにもたくさんノミネートされてるし。とにかく良いです!
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/02/01 02:57)
最高~!歌うまいし美人さんだし◎
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/02/03 16:03)
買うべき
1位 絶対買うべし へ投票 (2004/02/05 20:33)
買わなきゃ損する!