メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



クリスティーナ・アギレラってどうですか?いいっていうのはあんま聞いたこと無いけど

No.2517
開始 2004/01/28 10:59
終了 2004/02/28 10:57
確定
1位.

絶対買うべし

42票
2位.

普通

3票
3位.

正直買わないほうがいい

1票
4位.

微妙・・・曲によって違うから

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絶対買うべし

買わなきゃ損する!
👍 [No6] 2004/02/05 20:33info

絶対買うべし

買うべき
👍 [No5] 2004/02/03 16:03info

投票した人


投票した人

絶対買うべし

最高~!歌うまいし美人さんだし◎
👍 [No4] 2004/02/01 02:57info

絶対買うべし

2ndアルバムは最高に良いですよ!!グラ
ミーにもたくさんノミネートされてるし。と
にかく良いです!
👍 [No3] 2004/01/28 20:14info

投票した人


投票した人

絶対買うべし

マヂ好きだよ!アルバム買うならストリップ
ドがオススメ!!!
👍 [No2] 2004/01/28 19:53info

絶対買うべし

いいっていってる人多くない?ちなみにアギ
レラアメリカのベストフィメイルにえらばれ
たんだよ!
👍 [No1] 2004/01/28 17:38info

投票した人
1