買わなきゃ損する!
買うべき
最高~!歌うまいし美人さんだし◎
2ndアルバムは最高に良いですよ!!グラ ミーにもたくさんノミネートされてるし。と にかく良いです!
マヂ好きだよ!アルバム買うならストリップ ドがオススメ!!!
いいっていってる人多くない?ちなみにアギ レラアメリカのベストフィメイルにえらばれ たんだよ!