メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
心に残る名曲&アーティストを教えてください(最近の以外で)
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
心に残る名曲&アーティストを教えてください(最近の以外で)
No.2530
開始 2004/01/28 23:53
終了 2005/01/28 23:51
1位.
BSBの「アイウォントイットザットウェイ
25.4%
(17票)
2位.
Ben Eの「Stand By Me」
13.4%
(9票)
3位.
エルトンジョンの「Your Song」
6.0%
(4票)
3位.
BUSTEDです
6.0%
(4票)
5位.
2pacのKeep Ya Head Up
4.5%
(3票)
5位.
WESTLIFEのMY LOVE
4.5%
(3票)
5位.
KILLER QUEEN
4.5%
(3票)
5位.
アヴリル/sk8er boy
4.5%
(3票)
9位.
BON JOVIの「Always」
3.0%
(2票)
9位.
レッチリだろ
3.0%
(2票)
9位.
Don’t Stop Me Now
3.0%
(2票)
9位.
ブリトニー♪♪♪ウップス!。。。
3.0%
(2票)
9位.
ツェッペリンの「天国への階段」
3.0%
(2票)
9位.
tupac/baby don’t cry
3.0%
(2票)
15位.
BLUEの「BREATHE EASY」
1.5%
(1票)
15位.
エリック・クラプトン
1.5%
(1票)
15位.
nickelback someday
1.5%
(1票)
15位.
Johnny B. Good/チャック・ベリー
1.5%
(1票)
15位.
マイケルのスリラー
1.5%
(1票)
15位.
ABBA
1.5%
(1票)
15位.
WESTLIFE tonight
1.5%
(1票)
15位.
アリーア ワン・イン・ア・ミリオン
1.5%
(1票)
15位.
ビートルズのインマイライフ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/28 23:53
投票期間:終了
2005/01/28 23:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
BLUEの「BREATHE EASY」 へ投票
(2004/01/29 00:17)
心に沁みる~~!とてもいい曲☆
Ben Eの「Stand By Me」 へ投票
(2004/01/29 18:39)
学校でも聞くし。いい曲だ!!
BSBの「アイウォントイットザットウェイ へ投票
(2004/02/01 03:52)
これで洋楽デビューした。
Ben Eの「Stand By Me」 へ投票
(2004/02/01 11:49)
映画も好きだけど、歌も大好き!
[ BBSメッセージ ]
カキコありがと^^
(テー作)
さっそく聞いてみます~♪ いろいろ聴いてみたいので、じゃんじゃん追加してくださいな^^
最高だよ。
(ABBA)
ABBA最高だよ!!友達に言ったら、ツタヤでかりて聴いたらしく、メッチャはまってました。ダンシングクイーンとか、ママミアとかマネーマネーマネーとか、いろんなところでききますよ!!!