メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [心に残る名曲&アーティストを教えてください(最近の以外で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



心に残る名曲&アーティストを教えてください(最近の以外で)

No.2530
開始 2004/01/28 23:53
終了 2005/01/28 23:51
確定
1位.

BSBの「アイウォントイットザットウェイ

17票
2位.

Ben Eの「Stand By Me」

9票
3位.

エルトンジョンの「Your Song」

4票
3位.

BUSTEDです

4票
5位.

2pacのKeep Ya Head Up

3票
5位.

WESTLIFEのMY LOVE

3票
5位.

KILLER QUEEN

3票
5位.

アヴリル/sk8er boy

3票
9位.

BON JOVIの「Always」

2票
9位.

レッチリだろ

2票
9位.

Don’t Stop Me Now

2票
9位.

ブリトニー♪♪♪ウップス!。。。

2票
9位.

ツェッペリンの「天国への階段」

2票
9位.

tupac/baby don’t cry

2票
15位.

BLUEの「BREATHE EASY」

1票
15位.

エリック・クラプトン

1票
15位.

nickelback someday

1票
15位.

Johnny B. Good/チャック・ベリー

1票
15位.

マイケルのスリラー

1票
15位.

ABBA

1票
15位.

WESTLIFE tonight

1票
15位.

アリーア ワン・イン・ア・ミリオン

1票
15位.

ビートルズのインマイライフ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ABBA

最高だよ。

ABBA最高だよ!!友達に言ったら、ツタヤでかりて聴いたらしく、メッチャはまってました。ダンシングクイーンとか、ママミアとかマネーマネーマネーとか、いろんなところでききますよ!!!
👍 [No6] 2004/02/07 21:31info

Ben Eの「Stand By Me」

映画も好きだけど、歌も大好き!
👍 [No5] 2004/02/01 11:49info

投票した人


投票した人

BSBの「アイウォントイットザットウェイ

これで洋楽デビューした。
👍 [No4] 2004/02/01 03:52info

Ben Eの「Stand By Me」

学校でも聞くし。いい曲だ!!
👍 [No3] 2004/01/29 18:39info

投票した人


テー作

カキコありがと^^

さっそく聞いてみます~♪
いろいろ聴いてみたいので、じゃんじゃん追加してくださいな^^
👍 [No2] 2004/01/29 01:18info

BLUEの「BREATHE EASY」

心に沁みる~~!とてもいい曲☆
👍 [No1] 2004/01/29 00:17info

項目追加した人
1